Super Squarecloud: Fuzi-Miao | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

アンディ・パートリッジお気に入りらしいってんで聴いたら良い。





色々凝ってるんだけど、何より全体のうねりが心地よい。

日本でも決めやブレイク、変拍子を多用した若手バンドを散見するんだけど、せわしないバンドが多いんだよな。全体を通したうねりみたいのが感じられないというかね。キメに命かけてる感が出ちゃうとどうもダメ。そこを楽々と超えて頭上はるか上のほうで共有してる感じが欲しい。

アルバムは2011年に発表された5曲入りのミニアルバム「Listen To Me EP」が、iTMS、アマゾンでダウンロード販売されてるのみ。

2013年の夏ごろにアンディが気にってる旨をツイートしたときに動きがあったみたいなんですが、今どうしてるんだろ。公開されてる作品も少ないしyoutubeに公開された動画のアクセス数も少ない。
 
【追記】
Webサイトがあったわ。
ちゃんと活動してるらしい。
http://www.supersquarecloud.co.uk/

最近の曲もダウンロードで買えるようにはなってる。