ハロプロ研修生 段原瑠々チャン船木結チャンの歌が凄かった件 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

昨日のハロプロ研修生の発表会「生タマゴSHOW」からヲタがアレしたアレな音源を聴いた。
Berryz工房の「ロックエロティック」。歌唱は山木、横川、新沼、大浦、段原、羽賀、船木。

段原瑠々(だんばらるる)チャン(小6)はやはりASH仕込みの即戦力であった。歌い方もハロプロというよりたぶんASHの余韻が残ってる感じ。

まあ段原ちゃんはASHからアップフロントが引き抜いたわけで、ある程度凄いだろうというのはわかってたんだが、びっくりしたのはふなっきこと船木結(ふなきむすぶ)チャン(小5)!!
狙い澄ましたようなハロヲタ好みのルックスから完全にビジュアル要員と思ってたのに、歌も凄かった!!
むすぶちゃん凄いよむすぶちゃん♪
我が軍に来てくれてありがとう!(泣)

ふなっきは段原ちゃんほど鍛えられてない分素直にBerryz工房のCDから彼女たちの歌唱を再現してる感じ。とまれ今後の成長が楽しみ♪

羽賀朱音チャンもがんばって!!

あーあ、生タマゴSHOW行きたかったなあ。。。最近研修生ヲタ増えてるねえ。

モーニング娘。12期は該当者無しだったわけだが、船木ちゃんはさゆ卒業前後のタイミングで娘。入りしそうな予感がしてきた。段原チャンは新ユニットじゃないかな。
カントリー娘。に研修生から誰か行くの?というのは正直まったく見当つかないなー。

昨日の生タマゴSHOWから「ROCKエロティック」


薔薇の似合う人生とはROCKエロティック(段原)
ただ単に恋するんじゃつまらない(船木)
赤色よりもっとすごいROCKエロティック(段原)
夢よりも居心地の良いこの胸でさぁ(船木)
Goog Night!(段原)

「愛してる?」とか(山木)何度も聞かないで(横川)
そんな事もわからないのね(新沼)
地球には(大浦)幾千もの(羽賀)愛がある(船木)
全部自分のものにするくらいでどう?(段原)
 
段原瑠々チャン

 
船木結チャン