モーニング娘。'14 、新春に紅白リベンジ宣言 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

各所で物議を醸してる冬ハローの会見な。というかつんく♂発言な。

モーニング娘。'14初公演でつんく♂「AKBは気にしない」「ももクロはグッと」

まあなあ。
俺基本つんく♂ってハロメンに直接対面してる場ではダメ出ししかしない人って印象あるんですよ。
ブログでは褒めてるけどね。
厳しい親父を演じてるとこあるのかなあと。

℃-uteメンも一度も褒められた記憶が無いってなことをどっかで言ってた記憶があるけど、おそらく、ベリもスマもJ=Jも勿論娘。もそうなんじゃないかと。

OGとか、6期ぐらいまでは別かな。もう一人前の女性として扱いだすと、褒めるとこは褒めてる感じがするよな。

あと最近唯一直接褒めたって情報が、カウントダウンコンサートでのアップアップガールズ(仮)。出番後に廊下でつんく♂と会った時にすれ違い様に「腕上げたね」と声をかけられたと。
つんく♂はアプガについてもつんつべに出演させたりして目をかけてたってのは確かにあるけど、おそらく、ハロプロ外の彼女たちに対しては責任が無い立場なんで、素直に思ったことを伝えらえるんじゃないかなと愚考しとります。怖い親父を演じなくて良いというね。

スマイレージに厳しい言葉を放ってて確かに「それは無いだろ」って思ったんだけど、考えたら、スマイレージは相当頑張ってるしステージングもどんどんレベル上がってるって事実は俺みたいなDDですら感じてるんだから、それをつんく♂が感じないわけないだろうと。
スマイレージには必要以上に厳しく当たるというブックがあるんじゃないかなと思ってるんだよなあ。「問題児が多すぎる」って話を受けて記者がいきなり「解散もあり得る?」とか聞くわけないじゃん。
大体が曲だって手癖感満載のベリキューに比べてスマイレージには良い作品ドロップしてくれてるしね。愛情の裏返しだと思ってスマメンはここはぐっとこらえて頑張ってほしいです。

℃-uteについては、褒めてはいないけど、機は熟してるという発言。これ、考えようによっては怖くて、「この熟した機を逃したらどうなんの?!」というねw
℃-uteは勢いがあるってんで、変に下げずにイッタレということなんでしょう。
あと、少々手綱を緩めても矢島さんがシッカリまとめるという安心感があるのかな。

ベリについては、流石に茉麻の状態が無視できなくなってきてるんだなあと。ユニットの見栄えに影響を与えちゃってるもんなあ。ここは茉麻は頑張りどころだと思うんだよなあ。

にしても、つんく♂ホントに声がひどい。
とっとと手術しないと取り返しつかなくなるんじゃないかなあれ。