モーニング娘。らしさ | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

ハッピーミュージックで新曲Only Youを披露。
生歌だった。
足を怪我している光井は椅子に座ってパフォーマンスに参加。

数少ない大事なTV披露のチャンス。そこでこういうスタイルで披露したことにファンの中では賛否あると思う。無様という人もいるだろうな。
人数多いんだから怪我人ははずしてパフォーマンスすればいいじゃんという話ですよ。
幸いなことに光井ソロパートはさほど多くない。

けどたぶんですが全員でパフォーマンスする決断はおそらく彼女たちの総意によるものでしょう。一人が欠けてもモーニング娘。ではないというチームというより家族的な空気は高橋愛と新垣里沙が作り上げてきたものなんだろうな。
甘いともいえるが、逆に厳しいとも言える。光井は全力でリハビリをして1日でも早く復帰しないとまた全員に迷惑をかけてしまうことになる。

これが今のモーニング娘。らしさだと思うし、俺はこれを誇って良いと思いますわ。