6/15(土) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」 

広島公演  セトリ ネタバレ注意

 

≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」
■日時:2024年6月15日(土) 

■会場:広島県・上野学園ホール

(731-0001 広島県広島市中区白島北町19-1)

<昼の部>開場13:30/開演14:30 

<夜の部>開場17:30/開演18:30

 

ノイミー学園放送室
放送部 : (広島出身) 河口・永田 ※影ナレ  昼夜変更なし

 

Set List
M00. Overture 

M01. 偶然シンフォニー

M02. 秘密インシデント

M03. 君の音だったんだ

M04. 君はこの夏、恋をする

M05. 好きだ!!!

他己紹介&ダンス

VTR スタッフに振り付けを教えている

M06. (昼) 13日の金曜日 (乃木坂46の5作目のシングル『君の名は希望』 c/w) 河口 凱旋ソロ with back dancers スタッフ10人

M06.(夜) 暗闇 (STU48デビューシングル) 永田 凱旋ソロ 

M07. Marcato(昼) C:冨田、落合、川中子、永田

M07. 春の恋人(夜) C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波

M08. 春の恋人(昼) C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波

M08. Marcato(夜) C:冨田、落合、川中子、永田

M09. デート前夜レクイエム C:本田、鈴木、谷崎

ダンス

M10. (昼)フロアキラー

M10.(夜)ワタシアクセント

M11. P.I.C.

M12. 天使は何処へ (冨田フライング無し!飛ぶふり)

VTR しおみる占い部

M13. (昼)こちらハッピー探検隊 ※

M13.(夜) ポニーテールキュルルン

M14. (昼) マシュマロフロート

M14. (夜) ミラクル

M15. (昼) 桃色デイブレイク

昼公演のみ

M16. ヒロインとオオカミ⇒M15.(夜)

M17. 君はスパークル⇒M16.(夜)

M18. す、好きじゃない!⇒M17.(夜)

M19. はにかみショート⇒M18.(夜)
M20. 初恋カムバック⇒M19.(夜)

MC

M21. ラストチャンス、ラストダンス⇒M20.(夜)

本編終了

 

VTR

EN1. 想わせぶりっこ

EN2. デートの後、22時

EN3. ≠ME

集合写真 カメコさんタイム

MC 

EN4. まほろばアスタリスク

 

赤字 栃木公演 の変更点

 

※ 昼公演のみこちらハッピー探検隊 1曲多い(お得)

栃木公演で みるなに をWEN にしたのと同じ感覚

 

M07 M08 の入れ替えも永田の着替えのため

----------------------------------------------------------

前日(6/14)以前

----------------------------------------------------------

鈴木 瞳美
@suzuki_hitomi_
きゅるきゅる𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚


午後7:30 · 2024年6月14日

-----------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

広島で予定もないからちぃちゃん巡りでもするかなー

@

オタクいっぱいいそうだな

@

広島はプラチナチケットだな

@

東京栃木の五十音順パターンだと昼は河口、夜は永田が主役なんかなあ

@

しおりんの昨日のインスタストーリー可愛い
https://i.imgur.com/cKfRuzy.jpeg

----------------------------------------------------------

当日(6/15) 昼

----------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
【#ノイミーイベント情報】

本日開催🎪

#ノイミー全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」広島公演
📍上野学園ホール

<昼> 13:30 開場/14:30 開演
<夜> 17:30 開場/18:30 開演

※等身大パネルは両公演開場~開演までの展示となります

ご来場の皆様どうぞお楽しみに💎

#ノイミー

 

 

午後1:30 · 2024年6月15日

----------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
#ノイミー全国ツアー2024
本日広島公演です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

なっちゃんとちいたんの出身地~!!
みんな~たのしもうね!!😉💞

午後2:06 · 2024年6月15日

---------------------------------------------------------------

@

影ナレで永田がめちゃめちゃ噛んで3回ぐらい晒されてたなあ

@

なっちゃんのソロはNMBと予想

@

ポカーンになりそうw

@

福岡と大阪を足して割った感じの広島の町並みがめちゃめちゃ好きなあ

@

イコラブリーダー来てるっぽい
ヲタの入場列の間をちっちゃい子が走り去って関係者に話しかけてて
顔見たらリーダーだったと思う
少し離れてたんで確証は持てない

@

ちっちゃい子ww
なんかかわいいな
あんちゃん地元に帰ってるのか

@

ちっちゃい子差し入れ持って来たのか?

@
河口夏音が13日の金曜日やるなんてちょっと考えりゃわかるのにあまりにも盲点だったwwwwww

@

マジかw
乃木坂の曲とか全く想定外やな

@

なっちゃんのソロ曲はバックダンサーがスタッフの皆さん

@

マジかw
なっちゃんらしい演出で良いね

@

裏でなっちゃんがスタッフに振り指導してる映像

1人で歌い出す

間奏でスタッフ呼び込み
10人近く来る

終わったら「はい、みんな持ち場に戻ってー」

@

コントのようだw

@

ヒロインとオオカミの間奏で本田永田が野球してたなあ

@

ひぃちゃん、なっちゃん、はにゃたん、萌子、さややんが目の前来てくれて最高だった
みんな可愛すぎ

@

坂道
冨田鈴木菅波尾木2河口
48
本田谷崎2落合川中子

ソロ曲は坂道がリードなあ
河口は48って思ってたから波乱なあ
永田櫻井蟹沢の最後まで勝負分かんねえなあ

@

ハッピー探検隊みんなでやったね
一応なっちゃんカラーにしといた

@
2024年6月15日

≠ME 全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」
広島 昼の部公演 上野学園ホール

夏音隊長
@kawaguchi_natsu
#永田詩央里 さん
@nagata_shiori_
#本田珠由記 さん
@honda_miyuki_

#河口夏音
#ノイミー
#ノイミー_カメコ
#ノイミー全国ツアー2024
#広島
#上野学園ホール

 

 

@

偶然シンフォニーがオリジナル版のイントロ→鈴木「君が…、君が…」のセリフだったなあ

歌い出し忘れただけかもしれねえなあ

@

ハッピー探検隊→マシュマロフロート→桃色デイブレイクの変則セトリだったなあ
夜は2時半ろけんろーで周りが賑やかしの演出あるかもなあ

@

探検隊とマシュマロからデイブレイクとか高低差キーン案件

@

夜公演で永田の君の瞳に恋してる聴きてえなあ

@
2024.6.15 ≠ME 全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」
広島 上野学園ホール 昼公演
楽しかった〜
#ノイミー全国ツアー2024
#ノイミー

@

桃色デイブレイクの魅力が半減なあ
さやみるユニット曲が前後にあるといいなあ
レポ乙

@

みるセンターひぃさやのデート前夜のことね

@

君夏の中盤で谷崎が裏に捌けて好きだ!がダブルセンター片方不在で始まったけど冨田が頑張ってたなあ
2番には谷崎戻ってきてて1番の谷崎パートは皆でカバーしてた感じだったなあ

@

ラスラス後ろ映像に栃木までも追加されてた

@

河口が毎ツアー来てて上野学園ホールがホームみたいって言ってたけど2ndツアーから毎年同じ会場だから広島の本拠地みたいなもんだよなあ

@

アンコールのまほろば
なんかちゃんのイヤモニ不調だったのかな
タイミングずれちゃって変な感じになったり何度も耳押さえてた
中盤くらいからしっかり立て直してたけど

@

久しぶりのツアーだからか全体的にステージ裏の拾っちゃいけない声が拾われてた印象なあ

@

アンコール前とかわちゃわちゃした声聞こえたなw

@

ノイミーダイヤが満タンになったけどアンコールなかなか始まらずに鈴木かだれかの「遅刻…!」みたいな声が拾われてた気がしたなあ

@

2階席で近くの席の人が血出てない?って慌ててたな
双眼鏡で見てた俺はニヤニヤ聞いてた


尾木ちゃんも足についてた

----------------------------------------------------------

当日(6/15) 夜

----------------------------------------------------------

原田 清花 @hrdsyk_rin

(STU48 2期)

#ノイミー全国ツアー2024
広島公演を観させて頂きました💎⸝⸝꙳

可愛いすぎてかっこよくて…
もう本当に最高でした!てゅてゅ〜🎶

#ノイミー さん

 

 

午後8:28 · 2024年6月15日

永田詩央里が『暗闇』をカバーして嬉しかったろうな

-------------------------------------------------------------------

高雄 さやか @stu48_sayan

(STU48 2期)

#ノイミー全国ツアー2024
見学させていただきました💎

魅了されました…あ、同じクラスです🙋🏻‍♀️♡

#ノイミー さん

 

 

午後9:15 · 2024年6月15日

 

高雄さやかちゃんのSRより
ノイミー広島公演見た感想

みんな可愛くて可愛くて
こりゃすごい
最強アイドルですねぇ
最近移動中ずっとノイミーさん聴いてる
今のところ箱推しです

---------------------------------------------------------

工藤 理子@Lets_chikochiko

(STU48 2期)

#ノイミー全国ツアー2024
観に行かせて頂きましたアアアアアア
もう最高でした🥹🥹🥹
メンバーさんのパフォーマンスも
ステージの演出も、構成も、
全て素敵すぎて刺激になりました。
君はスパークルとまほろばアスタリスクがかかった瞬間湧きました、、
勉強になりましたぁぁ!STU48に持って帰るぞ。

 

 

午後8:41 · 2024年6月15日

 

@

STUの中で観戦希望者募って抽選になってこの3人が選ばれたらしい

-----------------------------------------------------------------

山本 杏奈 @yamamoto_anna_
ノイミーちゃん
広島公演におじゃましました💎❕

最高なセトリと演出と衣装と。そして
最強な12人のメンバーと団結したファンのみなさんがひとつになったコンサート
とっても素敵でした😭✨
ひとりでペンライト持ってコールした✌🏻

のいちゃんと同じクラスになれる世界線。

#ノイミー全国ツアー2024

 

 

午後9:17 · 2024年6月15日

SPL∞ASH(メンバー&スタッフ)@SPL_ASH
暑い中お声を掛けてくださった皆さん
ありがとうございます🎶

元サンフレッチェ・レディース
SPL∞ASH1期生
現=LOVEリーダー
 #山本杏奈 さんが控室に来て下さいました✨
お写真ありがとうございます!
みんな興奮💜

 

午後9:21 · 2024年6月15日

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
サンフレッチェ広島 4-1で勝⚽️💜✨
はじめてエディオンピースウィング広島で
試合観戦することができました!

ピッチとの距離も近く
臨場感溢れるスタジアム最高すぎじゃろ。
暗くなってのペンライトも素敵でした🥺

#サンフレッチェ広島

 

 

 

 

午後10:15 · 2024年6月15日

抜け目ないのう どっちが本命?

先輩は忙しいのです 

ASHはサンフレッチェ・レディースに関わってるんだ

後輩想いの杏ちゃん

----------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
#ノイミー全国ツアー2024 in広島
有難うございました…!

約1ヶ月ぶりに最高の時間を過ごせて嬉しくて、でももう終わりが近づいているのは寂しくて。感情が迷子な日、でも間違いなく楽しく幸せでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

駆けつけたいと思ってくださった
全ての皆様に感謝の気持ちです 🍁

 


午後9:33 · 2024年6月15日

-------------------------------------------------------------

鈴木 瞳美
@suzuki_hitomi_
#ノイミー全国ツアー2024 広島公演
ありがとうございました🏫🌸゙

なっちゃん、ちぃちゃんおかえりだよ~!

約1ヶ月ぶりのツアー…!
ハッピーが溢れてて素敵な空間だった💭
広島がもっともっとすきになったよ~🫶🏻゙

もみじ饅頭の髪型した👶🏻

 


午後9:33 · 2024年6月15日

-------------------------------------------------------------------

櫻井 もも
@_sakurai_momo_
#ノイミー全国ツアー2024 広島公演🧡💙
ありがとうございました♡

ホール会場はラストということで❣️ちょっぴり寂しかったけど、全ての瞬間が最高にしあわせでしたっ🩷🩷🩷
1ヶ月後のファイナル、横浜アリーナ公演まで
まだまだ磨いていきますっっ٩(。•ω<。)و❤️‍🔥

#ノイミー #きゅんかわ

 


午後9:35 · 2024年6月15日

--------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
#ノイミー全国ツアー2024 in 広島 💎🫧

なっちゃんとちたんの地元凱旋でした🍒🔖

久しぶりのツアー!本当にたのしかったよ💓
会いたいって思ってくれたみんなにありがとう

次はついにツアーファイナル横浜アリーナ😭!
最高の同じクラスの時間、過ごそうね💭💭


午後9:39 · 2024年6月15日

------------------------------------------------------------

冨田 菜々風
@tomita_nanaka
#ノイミー全国ツアー2024 \ in広島 /
ありがとうございました~~!!!!

ホールツアーラストーーーー!
もう!!今日もとっっても!
楽しすぎたあああああ😸✨

今夜は美味しいご飯みんな食べてねぇ!
大好きじゃけ~~🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️
(なちゃーんとったのに保存されてなかた泣) #ノイミー

 


午後9:45 · 2024年6月15日

---------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
#ノイミー全国ツアー2024 広島公演ありがとうございました💞

なっちゃんとちーたんお疲れ様!!めちゃくちゃ輝いてたよ~!!❤︎

凱旋ツアーも残すところあと1会場...!!
寂しい(T ^ T)

ずっと同じクラスだよ~!!!😉

 


午後9:46 · 2024年6月15日

--------------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
#ノイミー全国ツアー2024 in 広島🍁
同じクラスのなっちゃんとおちいさんと🫶🏻

今日は最近ハマってる髪型にしてみたよっ
めちゃ楽しかったけん!!ありがとおねえ~!!


次はいよいよ横浜アリーナ…待っててね✨

 

 

 


午後9:47 · 2024年6月15日

永田の大人ぽい

----------------------------------------------------------

川中子 奈月心
@kawanagonatsumi
#ノイミー全国ツアー2024
広島公演ありがとうございました🎤

しおりんとなっちゃんの出身地!
でもね、お写真撮る機会逃しちゃって🥲
おててでもみじ饅頭つくってくれた🍁🫶🏻

初めての広島だったんだ〜☺️
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかった!

次はついに横アリだ〜!!!💎

 

午後10:01 · 2024年6月15日

-----------------------------------------------------------------

永田 詩央里
@nagata_shiori_
#ノイミー全国ツアー2024 広島公演ありがとうございました!!みなさんと最高の時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです……!
ソロパフォーマンスではSTU48さんの『暗闇』を披露させていただきました!いかがでしたか?
また広島でみなさんと会えますように🍁
 #ノイミー

 

午後10:28 · 2024年6月15日

--------------------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
#ノイミー全国ツアー2024 in 広島 💐
ありがとうございましたーーー!!
皆のエネルギーすっごく感じました✊🏻✊🏻
会いたいと思ってくれた皆、同じクラスだよ🏫
次はついにツアーファイナル!
楽しみだね✨がんばるね✊🏻

 

 

午後10:21 · 2024年6月15日

--------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
#ノイミー全国ツアー2024
広島公演ありがとうございました❣❣
なっちゃん、ちーおかえりっ🍁
最高にハッピーな1日だったねぇーっ!
ツアーの温かい空間が本当にだいすき!!
次はツアーファイナルっっ💎✨
がんばるぞ~~っ💪🏻


午前9:32 · 2024年6月16日

一人だけ次の日 おせーよ 3人の写真載せろ

-------------------------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
≠ME全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」

広島県・上野学園ホール公演
ありがとうございました🏫🪶˖°

次は7/15(月・祝)
神奈川県・横浜アリーナ公演
いよいよツアーファイナルです!

どうぞ、お楽しみに💎!!

#ノイミー
#ノイミー全国ツアー2024

 

午後9:44 · 2024年6月15日

-------------------------------------------------------

 

@
関係者なんですけど…って後ろから声聞こえてみたら夏音ちゃんそっくりの人おって笑ったお母さんかな

@
永田詩央里ソロ
暗闇

@

しおりん暗闇ソロはイメージ通り

@

ヒロインとオオカミの間奏のイチャイチャは夜は永田本田がお好み焼き作ってたなあ

@

永田が初心に帰るという理由でポニーテールしてたなあ
デートの後、22時でポニーテール掴んで振り回してたのは面白かったなあ

@

演出がツアー毎で少しずつマイナーチェンジされてる気がしたなあ
ワタシアクセント前の歌詞朗読ダンスのときに永田のリフトがあったけど今まで無かった気がしたなあ

@

天使は何処へはオリジナルは冨田は両脇を抱えられて飛ぶけど、有明はフライング演出、ツアー中盤公演までは一人で飛ぶ、ツアー終盤公演は飛ぶふり(実際は飛ばない)のパターンがあったなあ

@

うろ覚えだけど今ツアーのミラクルは「レッツゴーノイミー!」だったけど今日は「ノイミーレッツゴー!」だった気がしたなあ

@

ミラクル聴いときたかったなー
次いつ聴けるかわからんし

@

ミラクルは2番の全員で一回転する振付好きだけどワンハーフで今回は観られねえなあ

@

永田がソロ曲めちゃめちゃ緊張して尾木にスタッフに「胃が…」って言ってたエピソードが披露されたなあ

@

永田が一生懸命歌ってて可愛かったなあ

@

緊張でお腹痛くなるしおりん可愛いw

@

蟹沢が他己紹介のときにもみじ饅頭投げてたなあ

@

はにかみショートの間奏でメンバーがバッティングフォームやってたなあ

@

ワタシアクセント→pic→天使は何処へはアイドル界でも屈指のクリーンナップなあ

凱旋コーナー秋元縛りしてるのは
何らかの形で映像公開予定してるからだよね

 

おまけ 6/16

@

広島から帰るわ
駅でノイミーちゃん達に遭遇したってポストしてる人いたから
ノイミーちゃん達も新幹線で今日帰宅か

@

メンバーも新幹線か

@

昨日のマシュマロフロート始まった時の歓声が凄かったなあ
今トップクラスの人気楽曲かもなあ

 

カメコ

 

 

 

 

しおりん ばかりじゃないかーい

という声が聞こえたので九州コンビも追加

 

追加

 

 

---------------------------------------------------------------

次は1か月後 7/15(月・祝)
神奈川県・横浜アリーナ公演
いよいよツアーファイナル

生バンドかな

 

やっぱり河口のため昼 探検隊を無理やり突っ込んで 1曲多くやったのね

スタッフにバックダンサーやらせて 愛されてるなー という感じ