5/19(日) ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」  

栃木公演  セトリ ネタばれ注意

 

≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」
■日時:2024年5月19日(日) 

■会場:栃木県・宇都宮市文化会館

(〒320-8570 栃木県宇都宮市明保野町7-66)

<昼の部>開場13:00/開演14:00 

<夜の部>開場17:00/開演18:00

 

ノイミー学園放送室
放送部 : (栃木出身) 落合・本田 ※影ナレ  昼夜変更なし

 

Set List
M00. Overture 

M01. 偶然シンフォニー

M02. 秘密インシデント

M03. 君の音だったんだ

M04. 君はこの夏、恋をする

M05. 好きだ!!!

他己紹介&ダンス

M06. (昼) 初日 ( AKB48『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』劇場公演曲 HKT48 ひまわり組公演でもやった) 落合 凱旋ソロ

M06.(夜) 天使のしっぽ (AKB48『チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」』劇場公演曲 多田、仲谷、野口の3人ユニット HKT48 ひまわり組公演でもやった) 本田 凱旋ソロ 

M07. 春の恋人 C:蟹沢、尾木、河口、櫻井、菅波

M08. Marcato C:冨田、落合、川中子、永田

M09. デート前夜レクイエム C:本田、鈴木、谷崎

ダンス

M10. (昼)フロアキラー

M10.(夜)ワタシアクセント

M11. P.I.C.

M12. 天使は何処へ (冨田フライング無し!一人で飛ぶ)

VTR しおみるの占い部

M13. (昼) 僕たちのイマージュ

M13. (夜) ポニーテール キュルン

M14. (昼) 超絶ヒロイン

M14. (夜) ミラクル!

M15. ヒロインとオオカミ

M16. 君はスパークル

M17. す、好きじゃない!

M18. はにかみショート
M19. 初恋カムバック

MC

M20. ラストチャンス、ラストダンス

本編終了

 

VTR

EN1. 想わせぶりっこ

EN2. デートの後、22時

EN3. ≠ME

集合写真

MC 

EN4. まほろばアスタリスク

 

WEN.(夜only)てゆーか、みるてんって何?

 

赤字 千葉公演 の変更点

 

 

----------------------------------------------------------

前日(5/18)以前

----------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
対面お話し会ありがとうございました🐹🫶🏻
ツアーのお話、日常のいろんなお話、ぜーーんぶ楽しかったねえ🌷
みんなと過ごす時間がだいだいだいすきだよ~💌
またたくさんほめほめ交換しようねっ♪

 


午後11:20 · 2024年5月18日

-------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
ついに明日は栃木公演っっ
ドキドキしてきた~🫀🫀🫀

遠くから来てくださる皆さん、栃木県にお住まいのみなさん、すべてのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)
一緒にはっぴーな一日にしようねっっ🍓
おやすみ🐹

午後11:59 · 2024年5月18日

------------------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
🖤

こんなに美人さんだっけ

午後11:26 · 2024年5月18日

----------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

明日の会場宇都宮駅から地味にそんなにアクセスよくないな

帰りとかバス混みそう

@

帰りのバスは臨時便が出るとあるけどどれくらい出るのか分からない
2本しか増えないって書いてあったりトランシーバーで客が途切れるまでくると書いてあったり

@

歩いていったら宇都宮駅までどんくらい架かるんかなあ

@

グークルマップだと1時間弱

@

20時13分にライブ終わるだろうから30分ぐらいで宇都宮駅行きてえなあ

バスも良い感じの時間のがあればいいなあ

@

9時までに戻せて天気よければレンタサイクル一択

市営の駐輪場に行けば借りられるよ

@

宇都宮って謎にチャリンコに力入れてるのよね

@

宇都宮の市営はこんな感じやね
各自転車駐車場の窓口にある「レンタサイクル使用申請書」に必要事項を記入し、「レンタサイクル使用証」と「自転車のカギ」を受け取ってください。
(注意1)申請の際には、本人の身分が確認できる証明書(運転免許証など)が必要です。
(注意2)2回目の利用からは、「レンタサイクル使用証」を提示すれば、申請書の記入は不要です。

@

宇都宮駅からの遠さに気づいて、愕然としてる。当初の予定じゃ間に合わない。

@

明日は、きらりとみるてんでAKBのとなりのバナナやると予想

@

明日の宇都宮曇のち雨予報か

@

明日が終わったらツアー広島まで約1ヶ月空くのか

----------------------------------------------------------

当日(5/19)

----------------------------------------------------------

落合 希来里 @ochiai_kirari
おはよーーーーーう!!
ついに今日は栃木公演です!!!
ずっとずっと心待ちにしていたこの日!
1秒1秒を噛みしめたいと思います!!
おみると全力で楽しむ🥺🥺🍓

また栃木の教室で会おうね〜〜!!
#ノイミー全国ツアー2024

午前8:39 · 2024年5月19日

----------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
【#ノイミーイベント情報】

本日開催🎪

#ノイミー全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」栃木公演
📍宇都宮市文化会館

<昼> 13:00 開場/14:00 開演
<夜> 17:00 開場/18:00 開演

※等身大パネルは両公演開場~開演までの展示となります

ご来場の皆様どうぞお楽しみに💎

#ノイミー

 

 

午後12:40 · 2024年5月19日

-------------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
#ノイミー全国ツアー2024 本日栃木公演です!きらみるの出身地~!!🫶🏻
盛り上げるぞ~!!楽しむぞ~!!🌟💕
さっきいちごと焼きそば食べた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
餃子もあとで食べる🥟

午後0:43 · 2024年5月19日

------------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

宇都宮コンのあさーーー
そして二度寝

@

早めに行くつもりで出てきたけど宇都宮線遅延か

@

大宮にちょいちょいオタクいるな

@

女子オタって、近くのお立ち台にメンバー来ても、推しメンでなければ、そっちを見ない子結構いるよね。

@

それよく見るね

@

きらりは何歌うかな
大声ダイヤモンドかな

@

サプライズでキラリの誕生日祝いそう

@

今日はきらりとみるを全力応援

@

バス乗ったパンパンやなー
本数少ないしこの次のに乗れないと危険

@

千葉に引き続き広島落選したトークがちらほら聞こえてくるなあ
どんだけ皆落選したんかなあ

@

モー娘も今日宇都宮なのかよどうりでオタオタしい奴が居ると思ったw

@

バスが満員で止まるバス停毎に乗車拒否されてるなあ

@

影ナレは本田落合なあ

@

ナレーションが二重敬語になって晒されたなあ

@
落合希来里の初日で咆哮

@

teamBの公演曲だよね

@

ヒロインとオオカミの間奏で永田本田が猫と猫じゃらしの遊びしてたなあ

@

めちゃくちゃ盛り上がってた

@

デートのあと22時できらりん

としおりんが関東レモン牛乳
持ってるのが良かった(^^)

@

オーデ映像と名前呼ばれる演出あったね

初日をオーデで歌ったらしい

@

退場すげー詰まるな

夜が思いやられる
早く帰らなきゃいけないのに

@

君夏の蟹沢のセリフは最初のバージョンなあ

私の夏全部あげるバージョンなあ

@

みるてん途中でマイク外れたのかずっと手で持ってたな

@

永田がめちゃめちゃ可愛かったなあ

@

2024.5.19 ≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」栃木公演

 

『僕たちのイマージュ』

 

"海も空も続いてる

そして夢も続いてく"

 

 


≠ME 全国ツアー2024「やっと、同じクラス」
@ 栃木県・宇都宮市文化会館<昼の部>(2024/05/19)

 

 

 

 

------------------------------------------------------

夜公演

------------------------------------------------------

オタの反応

 

@

夜公演もチケット売り切れたな

@

帰りの動線確認してるけど絶妙に不便な立地なあ

@

蟹沢コールが大きかったなあ

@

本田のソロ曲は天使のしっぽなあ

@

めちゃめちゃ可愛かったなあ

@

帰ろうとしたらダブルアンコールきてた

@

ダブルアンコでみる何

@

みる何逃したーーーー

まあ仕方ない人がどっときた

@

帰っちゃった人いるよなw
俺も扉の前まで来てみるてんがやり残した曲があるのでやりまーすとか言い出して
え?って戻ったw

@

天使のしっぽの感想MCで尾木がサビの振付やってて可愛かったなあ

@

ヒロインとオオカミとかラスラスのみるてんコールも萌子コールに匹敵してたな

@

なんかちゃんのキレが物凄かったね
久々に憑依した感じ

@

ヒロインとオオカミの間奏で永田本田が動きの真似をし合って最後に頭をぶつけたなあ

尾木がよしよししてたなあ

@

栃木どっちも良すぎたな

@

蟹沢コールがどんどん大きくなってる気がするなあ

@

バス臨時便1台は舐めすぎ

@

バス停もう来ないのに待ってる人いた
みる何逃したが座って帰れるので良しとする
昼は最前夜はお尻だったし

@

坂道はわかんねーけど今日は昼夜AKBで分かるから良かったわ

@

大学時代にホークスタウンで天使のしっぽで朝長コールしたの思い出して懐かしくなったなあ
天使のしっぽ予想してた人多かったけどオーディションの曲とかだったんかなあ

@

ダブアンは逃したが宇都宮駅前で乾杯してる

勝ちとする

@

ダブアンは最高の盛り上がりだった

@

2階の最前列にいたのはきらみるの家族かな

@

偶然シンフォニー最初の曲としてめっちゃいいよね

@

蟹沢の他己紹介は夜は皆にいちごを配ってたなあ

@

坂道:尾木2、冨田、鈴木、菅波1、
AKBG:川中子、本田、落合、菅波1、谷崎2
の出身地披露の選曲でギリギリAKBGが勝ち越してるなあ
永田が坂道のイメージあんまり無いからAKBG歌うんかなあ

@

永田:AKBG、河口:HKT(AKBG)、櫻井:ハロプロ、蟹沢:シャインポスト
なんかなあ
AKBGで育ってきたから坂道に曲数で勝ってほしい本音があるなあ

@

きらり泣いてたなみるてんも目潤んでたし
やっぱ地元でライブできるの嬉しいんだろうな

@

それにしてもこのハードスケジュールの中メンバー元気で何より
あとは明後日からのクロスライブ3公演だな

@

栃木みらい大使様の凱旋なのに栃木県から花とか来ないんだね
まあ税金だからむずいのか

@

本田の天使のしっぽ可愛すぎたなあ
朝長に比肩する可愛さだったなあ

@

みるてん可愛いな

@

萌子の最近のXの自撮り写真神がかって可愛いよね

@

永田の他己紹介は夜はちーたんとちこりーただったなあ

@

他己紹介はセリフ暗記しないといけなくて蟹沢が一番スラスラ喋ってる印象なあ
誰かのセリフが飛んでるときも大体蟹沢が気づいてフォローしようとしてるし流石の賢さなあ

@

さややんの他己紹介ほぼ言えてなかったなw
熊本のときもなっちゃん歌詞飛んじゃって紹介される側の尾木波菜が代わりに自分で言ってたよね

@

その尾木ちゃんも他己紹介のタイミング間違えて萌子と自分の番間違えたこともあったし
ひぃちゃんも完全にモニターガン見でももきゅんの他己紹介してたこともあるし
なんかちゃんも細かく色々ミスること多いし

あのパート結構グダグダ続き
順番入れ替えとかセリフとか複雑すぎるんだな

@

2列目だったから推しのひいちゃん良く見れたけど目の前に来るメンバー来るメンバーみんな可愛いすぎて目移りしてしまったw

@

毎回思うけどメンバー実物マジ異次元のビジュアルよな

@

メンバーがフロアに降りてきた時にすぐ脇を美玲ちゃんとしおりん通ったけど
2人とも顔の小ささがえげつなかった

@

やっぱりさややんはこんな顔小さい人居るのランキング1位だったわ

@

ノイミーは脚が凄くきれいだなといつも横一列に並んだとき思う 特にさやみれいななかひぃちゃん

@

昨日の夜みるてんがお立ち台に登ろうとした時にロープに滑ってた
前ならそのまま転んで大惨事だったが筋肉ついたのか踏ん張って転ばなかった

@

みるてんは以前より少し肉ついた気がするね

@

ラストチャンス、ラストダンスの2番Aメロの本田の駆け足も安定感出てきたと感じるなあ

@

やっぱりマルカートのななかの太ももでしょ

@

なんかちゃんは姿勢が綺麗

@

姿勢が綺麗って言えばみれたんだな
あれだけ長い首なのに全く座ってなくてまっすぐなのは意識してきた証拠だと思う
横に並ぶと、小顔って散々驚かれてるさややんでさえ顔が大きく見えるくらい小顔っていう

@

このみるてんで笑っちゃって歌えなくなるなんかちゃん面白かったな

@
さやうさ動画w
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1792195745380245506/pu/vid/avc1/640x360/IzAN95GoRvN5vI6_.mp4

@
さやうさはさややんより人気w
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1792209603918438400/pu/vid/avc1/640x360/rLwuSoBoRW7_swHa.mp4

@

あのでかさやうさ特注で作ってもらったら結構いい値段したらしいね

@

指P insta stories
https://i.imgur.com/zmRp4NK.jpeg

@

見てたのか
このツアーかなりいいから残り全通してくれ

@

オタクもツアーに慣れてきたのか徐々に声大きくなってるね

@

2000人くらいのキャパだと一体感はすごいね

--------------------------------------------------------

≠ME_official @Notequal_ME
≠ME全国ツアー2024
「やっと、同じクラス」

栃木県・宇都宮市文化会館公演
ありがとうございました🏫🪶˖°

次は6/15(土)
広島県・上野学園ホール公演です!

どうぞ、お楽しみに💎!!

#ノイミー
#ノイミー全国ツアー2024

午後9:09 · 2024年5月19日

----------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya
#ノイミー全国ツアー2024 in 栃木🍓🤍

きらみる地元凱旋ありがとうございました💭
ダブルアンコールも!最高すぎる時間でした❤︎

同じクラスで隣の席がいいし数学教えてね🥺?

そしてついに、さやうさカメコデビュー!!!
いっしょに歌えて超うれしいだああ🎀🎶


午後9:16 · 2024年5月19日

---------------------------------------------------------

尾木 波菜
@ogi_hana_
#ノイミー全国ツアー2024
有難うございました!

苺も餃子も美味しかった₍ᐢ‥ᐢ₎
2人が嬉しそうで私も嬉しかったですっ

あっという間に残り2会場…
一緒に過ごしてくれる皆様のおかげで
全会場最高に楽しい思い出できてます ❤︎

 


午後9:17 · 2024年5月19日

-------------------------------------------------------------

鈴木 瞳美
@suzuki_hitomi_
#ノイミー全国ツアー2024 栃木公演
ありがとうございました🏫🌸゙

きらりん、みるてんおかえりだよ~!👶🏻

地元の愛がいっぱいだった💭
みんなからのしあわせも
おいしい餃子もいただけて
とっても最高な1日だよ~!🫶🏻゙

今日もたくさんありがとちぎ !!🍓

 


午後9:30 · 2024年5月19日

--------------------------------------------------------------

川中子 奈月心
@kawanagonatsumi
#ノイミー全国ツアー2024
ありがとうございました!

きらりんとみるてんの出身地
栃木での公演でした🥟🍓
2人とも最っ高だったよー!💜💛

美味しいものもたくさん食べて
皆さんとたくさん楽しめて幸せ🫶🏻

次は来月!広島だ~!!!楽しみっ

#ノイミー

 


午後9:51 · 2024年5月19日

------------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
#ノイミー全国ツアー2024 栃木公演ありがとうございました💞

みんなの声いっぱい届いてたよ!届けてくれてうれしい!!ありがとう😌💭

きらみるちゃんお疲れ様!!栃木愛だあ🤍
実はリハーサルがいつも楽しみなんだ~🥰今日も席で見てた( ˙꒳˙ )❤︎

みんな~!気をつけて下校するんだよ❣️

 


午後9:53 · 2024年5月19日

--------------------------------------------------------------------------

菅波 美玲
@suganami_mirei
実はお昼公演だけ泣きぼくろ描いてました~!自撮りし忘れちゃった🥹

午後9:58 · 2024年5月19日

-------------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
#ノイミー全国ツアー2024 in栃木 🍓
ただいまあああ~!!!!!

念願だった栃木でのライブ
ずっとずっと幸せでいっぱいで
ステージからの景色をしっかりと
目に焼き付けました!!
愛を沢山感じて本当に嬉しかったよ😢

会いに来てくれてありがとうっ✨✨
また栃木にみんなで行けますようにっ✊🏻

 

 


午後10:00 · 2024年5月19日

-----------------------------------------------------------------

河口 夏音
@kawaguchi_natsu
#ノイミー全国ツアー2024 in栃木
ありがとうございました🥟🍓

栃木の名物&名人は、餃子いちごきらりんみるてんですね!!!✨

暖かい空間でとっても嬉しかったです!
次は広島!!!ツアーあっという間だ~

#ノイミー


午後10:03 · 2024年5月19日

------------------------------------------------------------------

冨田 菜々風
@tomita_nanaka
#ノイミー全国ツアー2024 \ in栃木 /
有難う御座いました~🌝!!!

きらみるちゃんたちと
ほにゃほにゃ写真~~~!

会場あつあつだったねぇ!!!!!
夜はなんとダブルアンコールも!とっても嬉しかったです😽😽✨

お次は広島~~~~🙋‍♀️楽しみだね!
#ノイミー

 


午後10:04 · 2024年5月19日

----------------------------------------------------------------------

櫻井 もも
@_sakurai_momo_
ツアー栃木公演🍓ありがとうございました💖
とってもレアさいどぽに〜きゅんでしたっ🐴(サイドなのがこだわり🥺
カメコさんありがとうございます🥹♡)

きらりもおみるも地元愛がすごくて、
目が合うと笑顔がきらっきらで、わたしまでしあわせでした…🫶🏻

次はちょっと間があいて、広島❣️たのしみ〜⭐️

 

 


午後10:42 · 2024年5月19日

------------------------------------------------------------------

谷崎 早耶
@tanizaki_saya


午後10:42 · 2024年5月19日

--------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
#ノイミー全国ツアー2024
栃木公演ありがとうございましたっ❣
そしてただいまーーーー!!😭✨
きらりんとの夢だった栃木県でのライブができて本当に幸せでした😿
ダブルアンコールも!!ありがとうございます(:_;)みんなのお声がたっくさん聞こえてうれしかったよ〜😭
今日のことずっと忘れないっ🐹

 

 

午後10:46 · 2024年5月19日

------------------------------------------------------------------

落合 希来里
@ochiai_kirari
AKB48さんの「初日」をソロで
披露させていただきました⭐️
最終オーディションで歌ったこの曲。

今日はアイドルとしてステージで
皆さんにお届けすることができました!

ステージから見えた景色は
絶対に忘れません…!
私にとって一生の思い出です!!
ありがとうございました💎✨

 

 


午後11:03 · 2024年5月19日

-------------------------------------------------------------------

本田 珠由記
@honda_miyuki_
AKB48さんの『天使のしっぽ』をカバーさせていただきました👼🏻🩷🐈かわいくてだ~いすきな曲です🎈
今日のみるてんの『てん』は天使のてんっ♡

とーっても緊張したけれど、みなさんが温かくて幸せな時間でしたっ(;_;)しっぽをふりふりさせると心もるんるんになって楽しかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

 

 


午後11:31 · 2024年5月19日

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

蟹沢 萌子
@kanisawa_moeko
#ノイミー全国ツアー2024 in 栃木🥟
ありがとうございましたーーー!!

きらみるちゃんの栃木!!🍓ヤッター!
すごくパワーも届いたし、
皆に会えて嬉しかったよ🫂
ずっとクラスメイトです🥟🥟🥟

これから会える皆も楽しみにしてるねーーー!!


 


午後11:53 · 2024年5月19日

-----------------------------------------------

しおりんだけ未だに投稿なし。どうしたの? 心配  どした?

------------------------------------------------

カメコ