≠ME に菩薩がいらっしゃるって知ってましたか?

 

『君の音だったんだのMV撮影中の永田 詩央里のオフショット写真ですが、余りに慈悲深い表情の横顔で、私には"菩薩"にしか見えません。当時15歳!

 

絶対、将来この子がセンターの曲が来るに違いない・・・・と思ってたら、ビックリする位早くその時がやってきて焦りました。

 

しかもバッキバキのダンス踊ってやってきた。どれだけ徳(修行)を積んだのでしょう。

 


 

 

 

全くダンス経験のない人がここまで短期間で上手く成るんですか?

 

逸材揃ってる・・・というか指Pのオーディションでの眼力に感服。

 

 

 

 

指Pの『辻ちゃん・加護ちゃん枠』には逸材だらけ・・・

 

 

 

 

 

矢吹奈子・田中美久、齊藤 なぎさ・齋藤 樹愛羅、永田 詩央里・本田 珠由記・・・≒JOY?