12.10.8.6歳の男の子4人の母
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす



お風呂場の掃除アイテムベストメンバー





今回使ったのがこちら

  


これで床を磨きました!

雑誌LDKがおすすめしてるだけあって

汚れ落ちが良かった!!✨



で、今回特におすすめしたいのが



カビトルデス



今年は掃除する暇なくて放置してたら

ゾッとするほどお風呂にカビが…不安



汚いから気を付けて!!!


いくよ!!


3


2


1



ゴムパッキンのカビ


隅に赤カビも!



これをカビトルデスでつけるんですが、

これがまた使いやすかった!キラキラ




で、数時間放置して流しただけ!




 Before


 After



こすらず、流しただけで

ここまで落ちたの凄くない?爆笑気づき


テンション上がった!



しっかりついてたカビに効いたから

ぜひやってみて〜!



水アカにはこれがよく効くらしいから

使うのが楽しみ‼︎



ワールドカップはAbemaで本田の解説が好評