テレビ周りはスッキリさせたくて
壁の中に配線を通してますニコ
テレビ台は置かない計画にしていたので

リビング横のクローゼットの中にテレビの
配線などが通ってきていて、クローゼットに
DVDやスピーカーのデッキを置いてますひらめき電球



ひとつ不便なのは
DVDを見るときにクローゼットにリモコンを
向けなければならいこと!笑い泣き

でも今はHuluなどサブスクで視聴することがほとんどなのでDVDを見る機会はグンと減りました。
なのでそこまで面倒なこともありませんニコニコ


テレビ台があるとついつい
〝ちょい置き〟しがちな我が家なので
そもそも置く場所を作らないことにしましたキラキラ


〝掃除しやすい家〟を念頭に家作りをしましたニコニコ











おすすめ!!!
め…めっちゃ可愛いピアスラブ
コスモウォーターはボトルが小さくなって
リサイクルに出せるので、飲み終わった後も場所をとらないところが魅力的です!爆笑