最近誰と電話した?

〇人会の会長 電話 です ニコ 

明日(24日)の打ち合わせでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨朝の東西南北

何時もの定位置、東の くもり くもり です。

 

西を向いたら、秋の空 晴れ 

 

南を向けば薄曇り くもり 

 

その先の電柱では「アホウ・アホウ」耳カラスの挨拶

 

北の方でも晴れ間が多いです。

 

本日の当番「見守り隊さん」

背中や腰の模様が凄いです 目 

 

目前通過の大型 リムジン前1号車、

解体宅を目指して西へ向かいます。

 

南へ向かうお坊様。月命日のご祈祷 お願い ですね。

行先も祥月命日も知りませんが月に一度は通ります。

 

その後にまた、西への車 リムジン前

行先は先の車と同じ場所。

場所はこの先、三差路の左側です。

 

今度は リムジン前北へ行きましたはてなマークはてなマークはてなマーク

私が来た時には、目前を東に行きましたけど、

10分位でまた戻って来て、東へ抜けて リムジン前行きました。

忘れ物でもしたのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

今日の私の頂き物は、帽子と服に赤丸印

沢山の運を付けて貰いました~ ニコニコ 

 

朝食済ませて、カブトムシ車 掛かり付け 病院 

両者済ませて、車 お買い物。 車 3軒廻りました ¥ 。

そんな日の夕食でした。

 

昨日の暇つぶし 目 

 

yahoo占い中  目

 

今日もお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました (*^^)。

 

今日は朝から雨 雨 ですが、合羽着て
84~3と元気 筋肉 を貰いに
あし ~す ニコニコ

 

ぺったん あし 画像です おいで

ゲホゲホ コロナさん消えて~ ショボーン お願い
ゲホゲホ    ゲホゲホ    ゲホゲホ    ゲホゲホ    ゲホゲホ

■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■