球場で野球観戦したことある?

甲子園球場へ良く行きました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

子供のペンキ屋さん

 

こんなベニヤ目 有りましたので えっ 

此処の人(塗装屋さん)耳 聞きましたら、

 

この前の日曜日(22日)に、

近所の子供 女の子 男の子 が遊びメモ 書きました えっ 

 

我が家のお隣さんの子も居た様ですわ ニコニコ 

 

ここから あし 歩いて6~7分位の公園ですが、

1年近くに成るでしょうかはてなマーク

ここもこの塗装屋さんの指導の下で、

子供達で塗った物でした。

ボランティアとは言い乍ら、費用 ¥ も大分掛かるでしょうが、

子供達の達成感を充実させるのでしょうね~ グッド! 

 

その点、私の遊びは費用なし

中身は無いけど、ピグを開くと出て来ます シラー 

記事ネタ無いから良い遊び ニコニコ 

 

今日もお立ち寄り頂き、

ありがとうございました。

 

天気予報コム 目

2019年12月26日04時46分 大阪管区気象台発表

 26日の近畿地方は、

低気圧や気圧の谷の影響で

断続的に雨 雨 が降るでしょう。

南部を中心に雷 雷 を伴う所がある見込みです。

午前6時の大阪の気温= 8.6度

 

今日はカブト虫車 あっしーくんです。

術後6カ月の点検ですので パー 

 

ぺったん あし 画像です おいで

 

■□■□■□■□ これから下は宣伝です■□■□■□■□