こんな不可解な画像が出て来ます

 

「システムが破壊しています」

フアイルは243秒で削除されます・・・ えっ

読む間もなくメッセージが出ました。

相手にしないで画像を ✖ 消そうとしたら

 

消える事なく新たなメッセに変わりました。

画像どころかPC パソコン その物が反応しない えっ プンプン ムキー

仕方が無いので

 パソコン 強制終了致しました。

 

暫く(約5分)して立ち上げると、

2枚目と同じ画像出たのです。

そこでメッセのOKを押すとこんな画像に成りました。

続いて右下の閉じるを押すと

 

閉じるどころかDL開始の画面です。
他の
パソコン 操作が出来ません えっ のに、

絶対安心出来る物では有りません プンプン 

またまた強制終了で長時間 腕時計 パソコン PCを不使用しました シラー ら、

やっと普通に開きました。

私にとっては詐欺の様な画像です ムキー 

スル~出来ずにUPした~。

私だけでしょうか ???こんな事 滝汗

 

今日もお立ち寄り頂き、

ありがとうございました。

 

ぺったん あし 画像です おいで

 

■□■□■□■□ これから下は宣伝です■□■□■□■□