健康のために始めたこと教えて!

色々有るけど教える程ではない犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 明け方は台風並みの風雨でした 

 

朝の テレビ TV体操終わらせて、

裏庭の点検に傘 雨 を射して、出掛けました。

台風並みの風雨 台風雨 でしたが、

余り被害は有りませんでした にっこり 。

ダリヤです。

 

グラジオラスですが、こんな物 にっこり 。

 

キュウリは背が高いので仕方が無いですが、

被害と言う程では有りませんでした グッド! 。

 

収穫も出来ました ニコニコ 。

 

昨日で最後のデザートでした にっこり 。

 

食後に雨が止んだので、蝉の抜け殻片付けを

庭の中程ですが、

ガレージのブロック塀に居ました。

 

三段下にも、有りました。

抜けた蝉は、何処へ行ったのでしょうかね~???

 

片付けるのに集めていると、こんな場所にも。

 

此処にも有りました。

 

未だ出来る???でしょうけど、

これだけ 目 見つけました ぐすん 。

17匹の抜け殻1死骸 お願い 。

 

昼食時の テレビ TV観賞でした

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は木曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

夜はキュウリの煮物で、代用食でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□