フィット&フレアーフェイクウールコート( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ ) | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






こんばんは。



またまたまたモニター応募٩(๑>∀<๑)۶



今回は、夢展望様からのコート!


フィット&フレアーフェイクウールコート■5名様モニター募集


夢展望株式会社


デザインが可愛い!
私の年齢的に可愛すぎて着たらダメなやつかもしれないけど
とにかく可愛い!


そして多分、着たシルエットが綺麗に見えるはず。
細かったら間違いないんだろうけど、、、
私はデブってるからホント
後ろからウエストが少しでも細く見えたら最高に幸せ!ぁ


それに取り外し可能なファーもあってホント可愛い(*´Д`*)

この冬場はホントいい(*´Д`*)

それに冬場の結婚式に羽織るのにもいい(*´Д`*)


ああーご縁があるといいんだけどな。。


どうか、当たりますように!



フィット&フレアーフェイクウールコート