ホンダモンキー④ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

1/6モンキーを作ってます。

テアドロップのタンクの形を変えてみます。

パテ節約と重心が高くならないようにプラバンで空洞をつくりました。

パテをもって仮組みした車体に乗せてみました。

ちょっとパテの境目が不足気味なのでポリエステルパテをさらに塗りつけます。

 

リアショックはオプションパーツのKYBで組みました。

 

ペーパー掛けしました。

ポリエステルパテは少し効いたようです。

 

KYBショックはいったん分解しメタリックブルーで塗装しました。

 

タンク後部下端もパテ付けして少し下がった感じにしました。