どーも、のびたけママです。

 


自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小4 自由人
たけし     次男 小2 パリピ
まろた     三男 3歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め



ねぇ。。



くっそ汚部屋




これがフルタイムワーママの現実やでw

💩


ワーママの皆様、みんないつ掃除してんの??笑


ちなみに更にぶっちゃけると私3日連続で風呂も入らず歯も磨かずソファで寝ました💩

令和の3児のクズ母代表はアタイです

いや、令和の汚母さん代表か?笑



あ、もちろん朝起きてちゃんとシャワー&歯磨きしてるからね🤪

そういう問題じゃねぇ

もう肌も歯も死んでんな😇←



マジでさぁ…もう帰ってきたら1ミリもHP残ってないわけよ。。(ノД`)

特に風呂ね!風呂に入らなくなったらヤバいって言うよね?鬱の手前?セルフネグレクトっつーやつ??

でもとにかく風呂がしんどくてしんどすぎて…

こんなんなった事ある人っている??😇

もうさ、何もかもが無理になるの。家着いた瞬間全てのスイッチがOFFになっちゃってなーーーんにも出来なくなっちゃうの。。。



ちなみにノロ以降体重も2キロ落ちちゃって久々に会った他部署の同僚に「のびさん、あんたマスク越しにも痩せて顔色悪いの分かるんやけど大丈夫なん??」て笑われたわw

大丈夫じゃねぇっつーの😇

心底、部署移動希望←



最近物忘れもヤバいんだわ。

あと、言葉がぜんっっぜん出てこない。笑

認知?加齢??笑

てか絶対ストレスムキー

あと仕事で尋常じゃなく足りない頭フル回転させてるからだと思うの!!!



とにかく全ては仕事😇

マジでもう私には無理よ。キャパオーバーよ😇

辞めたい🤪

でも辞めれんw




今朝はシャワー浴びたらとりあえず掃除機かけて昨日の洗濯を回し。笑

久々にトイレを掃除始めたら驚愕🥶

便座裏、きっっったなぁ😱

あ、もう今日はどこまでも汚い話しか出てきませんw



慌ててガッシガシ洗ってクエン酸これでもか!って噴射しまくってクエン酸パックしたけど時すでにおすし←

黄ばみ取れない💣

最終奥義、ハイター様に頼ろうと思います笑い泣き



もう玄関も砂まみれだしさぁ。。

半泣きになりながら箒で掃きまくったよね🧹



そもそも掃除機だってかけようにも床に物が散乱し過ぎてていちいちどかすのもとにかく面倒だし笑い泣き

ああもうとにかく汚部屋!!

何かもうギリギリで生きてます、我が家って話。笑

あーー、余裕がないっっっ🤣


でもさー、先日代休だった日に子供たちと出かけて思ったんだけどさー。





何気なーくふらっとモールに行って、それぞれ食べたい物をフードコートで頼んで食べてさぁ。。



子供がガチャやりたい!って言ったら

「えー、もう〜!!1回だけよ〜」

とか言いながらガチャやって



私はスリーコインズとかでまたアクセサリーなんか衝動買いしちゃったりなんかして



「お父さんとまろたにもお土産買おうか〜」

なんて言いながらミスド寄っていっぱいドーナツ買って🍩



帰ろっか〜とか言いながら「やっぱりニコアンドだけ覗かせて〜」とか言いながら服見て、ちゃっかりスタジオクリップもハシゴして←



何気ない事やし、ささやかではあるんやけどさ。笑

でもそういう事に、いちいちお金の事とか気にしないで楽しめるのはやっぱり仕事があるからなんだよねー😑



旦那の給料だけじゃ、そんなんしてたら破産するし。笑←

二人で頑張ってるからこそ、欲しいもの買って美味しいもの食べて、旅行にも行けるし子供たちに習い事させられる!!




もうさー、私はこんな生活に慣れちゃったから、我慢出来ないんだわ🤣

働くしかないんだな〜w



でもその代償が汚部屋て話

なんやねん😇


ま、休みの日にすこーーーしだけ、リセットしていけたらいいなぁ…🤣



今日はアクセサリーの断捨離が出来たニコニコ



スッキリラブキラキラ

ここだけな。笑




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



楽天マラソンでストレス発散してまーすダッシュ




ポイント入ったら買おうと思ってたネックレス。笑



シルバーが良かったけど売り切れてた😭





夏に向けて楽ちんスタイル用に❤️




ピンク買ってしまった〜滝汗

ピンクは私にとっちゃかなり冒険!!笑

皺になりにくいっつーのが決め手でしたわw


後はZOZOでギラッギラのメタリックなスカート買いました〜ニヒヒ

今月はこれで終わり!!笑

今年の目標は私のお小遣いは1ヶ月1万円!!



でも春服が着られるようになって楽しいラブ


トップス en

デニム PICHI(一昨年?)

靴 サンバ

ベルト todayful







ベルト無し。笑

やっぱベルトあった方がいいよね??


今日のお昼はチャーハンでしたウインク




では、本日は以上!!