どーも、のびたけママです。



自己紹介(のび家)


のびたけママ  三兄弟の母 37歳 猟奇的


のびた     長男 小3 自由人
たけし     次男 小1 パリピ
まろた     三男 2歳 凶暴


旦那      医療職 37歳 影薄め




本日、ワタクシめでたく37歳になりましたニヒヒ㊗️
驚き〜🤣💦


そして本日、早めのレディースデーがやって来ましたw
とんだ誕生日プレゼントだな、こりゃ😇w


そんな朝はいつもと変わらず、兄さんたちはスイミングへ行き、私はまろたとのんびり家事やってクリスマスケーキやモスチキンを受け取りに行ったりしました🎂
そう、今日は実家でクリパクリスマスツリークリスマスベル


そして旦那と兄二人と合流したらそのまま実家へGO🚙


母タマコ(仮名)イベント大好きなので俄然張り切るニヤニヤおいで



🦀カニ🦀

これ、TVショッピングで買うたらしいw




控えめに言って、最&高🌝✨



子供らモスチキン3本食ったわ←



この人は菓子ばっかり真顔




のびたから誕生日プレゼント貰いました🎁

YouTube見ながら折ったウサギさんですって🐇

まあまあかわええやないかいニヤニヤ



90歳のばあちゃん(全然ボケてない、頭キレッキレ)も呼んで、シャンパン開けて食って飲んで大騒ぎ生ビールダッシュ



そしてまさかの…

37歳、親に誕生日プレゼント頂きましたニヒヒ




え??




嘘?マジか?マジなんか??



なんとサンローランのお財布頂きました🥶


ゲーーーッツ🤪

☝︎クソ娘



マンモスうれぴ〜😍死語




箱フツーに空いてたから多分母が買ってはいたもののやっぱり自分には合わないとかで要らなくなったものな可能性大やけど。笑

うちの母、めちゃめちゃそういうとこあって、今までもたまにエルベシャプリエくれたりデパコス貰ったり、おこぼれ貰うのよw

でもやはりめっちゃ嬉しい酔っ払い

ありがたくいただくお願いキラキラ



ちょうど最近長財布に飽きてきてて、折りたたみ財布に変えたいな〜て思ってたんだよね知らんぷり

お金ないから諦めてたけど🤦‍♀️



棚ぼた37歳、幸先いいなこりゃ🤪

いやでもホント感謝泣き笑いキラキラ

たまには親孝行せんとな…🤣



ちなみに私が母に用意したクリプレはこちら💁‍♀️


エビで鯛を釣っちまったな←


ちなみになぜか今年はじいさん(父)もくれました。

熊の筆?てやつ??

なんか良いお筆よ、化粧用のやつね。

多分これやな、え?なかなかに良いお値段なんだが驚き

ありがたいが父よ、今までそんな事なかったのに今年はどうしたんやろ??笑



私、親からしたらそんなに苦労してるように見えるんかな?笑

結構色々ポンポン買ってまっせ〜🤣←←←




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



そんな37歳一発目のコーデ!!


じゃーんキラキラ

俄然、クリスマス意識してみたわよ🎄


ニット coca

デニム UNIQLO

靴 忘れた



ニット以外は去年のもの♪




アウターも去年のローリーズファーム♡

今日はちと寒かった不安



37歳の目標はやっぱり認定を取ること!!

全然勉強しよらんけど←

そろそろエンジンかけにゃヤバイ泣き笑い



あとは変わらず健康に気をつけて←年々不調が増えてきてる😂

子供たちとなるべく色んな場所に行って、沢山遊ぶこと!!


経験=学びだと思ってる!

あとはもう少し本を読む時間を作ってこうと思ってますキメてる



37歳も目一杯楽しむぞ、エイエイオー!!



では、本日は以上星空