こんなときこそ普通にお仕事!とか思ってたんですが、
やっぱり全て平常どおりとはいかないですね。当たり前か。

停電、第一グループに入ってるんで、
ブレーカー落として準備してたんですが、
結局今日は何も無かった。
明日かな。

気休めですが余震に備えて、
窓が割れてもガラスが散らないように、
カーテンをテープで壁に貼り付けときました。
窓の下に犬のゲージがあるので、
老犬の上にガラスの雨が降らないように。
あと食器棚も。

我が家には犬より背の高い家具は無いので、
あとは上から落ちてくる物は無い…と思う。
別に地震対策でそういうインテリアにしてたわけじゃなくて、
狭い部屋を広々と見せる為にそうしてただけなんだけど。

こんな感じでぼちぼち元気にやってます。
節電、節電。