「情熱大陸」博多華丸・大吉。あさイチで毎日観てるな。 | 短歌と洋楽マニアのブログ

短歌と洋楽マニアのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ドラ受けが毎回楽しい。


巣鴨のプロレスショップで覆面レスラーの使用していた覆面は2枚で44万円。店主は「なんでも鑑定団」に出てる鑑定師だな。


ルミネtheよしもとには月2日(1日2ステージ )出演している。


毎日のあさイチ出演の合間の2日のために練習したり、土日にイベントに出たり、舞台をやったりと忙しいな。


あさイチに華丸さんだけ欠席の日があったな。舞台出演とか言ってたな。


2月10日の華大どんたくは福岡ペイペイドームで行われた。忙しいのに。ニュースで観たな。お笑い芸人が集まるイベントは9時間半の長さ。ケータリングが凄い豪華だな。打ち上げも楽しいみたいだな。