セクシーボイスアンドロボ 第一話 | 全自動エスカレーター

セクシーボイスアンドロボ 第一話

今期のドラマで、唯一見てみようかと思ってる『セクシーボイスアンドロボ』。
録画しといたのを寝る前に観ようと思ったら・・・一時間間違えた(´・ω・`)
9時から録画してたよ・・・(´・ω・`)

録画するときは前後に余裕を持たせて録るタイプのスタンドのため、最初の10分だけ観れた。
ということで、最初の10分だけの感想。
これだけ設定変えるなら原作なしでやればいいじゃん(´・ω・`)
予想通りのロボが前面に出る展開。
ニコが日常的にテレクラのサクラをしてるんじゃなければ、声の能力がすんごい浮いてる気がするが、残りの50分でフォローがあったんだろうか?
で、第一話から三日坊主? まぁ、ぜんぜん違う話になってるみたいだし、残り50分もわからないからアレだけど、第一話から血なまぐさい話なの?

・・・まぁ、原作どおりじゃなきゃ駄作とか言いたいわけじゃないんですよ。
最初10分しか観てないけど、最後まで見たら面白いのかもしれないし。
でも、こんなんだったら『セクシーボイスアンドロボ』である必要あるの?

「フツーの女の子がひょんなきっかけで~になっちゃった」
そんなありふれた設定にわざわざ変えるぐらいなら、原作なしでゼロからありふれた話を作ればいいじゃないのさ(´・ω・`)


とりあえず次回はきちんと見てみるつもり。
原作を完全に無視しても面白くできてるかもしれないしね・・・。


黒田 硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
黒田 硫黄
セクシーボイスアンドロボ 2 (2)