こんにちは、お久しぶりです。

村上です😃

また、ずいぶんとご無沙汰しておりました😅


ずいぶんと暑くなって来て

ここ数日は、夏の空気感を

少し感じるようになってきました🌞


今日、畑では

ジャガイモとニンニクの収穫をしました🥔 🧄

そして

収穫したジャガイモとニンニクは

事務所に持ち帰りゴザの上に広げて干しました。


数日前に収穫した

玉ねぎも収穫ネットに入れて干しています。


こんな感じで😃




あと数日で、ようやく今年の田植をします🌾
これからは、ますます忙しく成りそうですが
今年も良いお米が採れますように🙏🌾

それでは
この辺失礼します🙇

ありがとうございましたm(._.)m