2005-11-13 17:44:24

何度も言いますが

テーマ:その他

何度も言いますが

僕は、この

自分のノートパソコンで書いて、

(USBが使えるパソコンはほぼないので)

フロッピーに保存して、

コピペしてるわけです。

Blogを書くとき、

そして、そのコピペをしてるからか、

Blog

文章の順番が変になってます。

特に英語。

を読み返したら、毎回、毎回、

だから、ゴメンなさい。

When I write this Blog, I write in Japanese by my computer, and then I save to floppy disc. Then I copy and paste.

I don

Especially English.

So I

t know why sentence are strange every time after I write blog.m sorry.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-11 14:48:09

!?

テーマ:その他

!?

僕が明日乗る

今日事故って

バスぐちゃぐちゃやった。

バスの会社が、9人がケガかな?

ちょっとわからんかったけど、焦るやないか!!

頼むわ、ホンマー。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25 04:02:44

注意

テーマ:その他

Rainbow

 

小さな文字で書いているのは、過去のBlogのものです。

2005年6月16日以前のBlogは過去の、

ライブドア、プライスレスで

書いていたものをコピペしました。

 

わかりにくいかもしれんけど、理解してね♪

これからも、過去のBlogをコピペするし、

これからも、自分の心境、独り言、できごと、

感じたこと、頑張ったこと、喜怒哀楽、

留学についてとか、いっぱい語るので、

読んでねー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14 05:41:38

Teachers

テーマ:その他
2005-06-07 04:58:03

A lot of water

テーマ:その他

We used about 20000 litre water.....
Here is papa!!

If I am in Oita, I'll go sea!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 04:53:30

今、何時でしょうか?2

テーマ:その他
2005-06-07 04:52:27

今、何時でしょうか?

テーマ:その他
2004-10-20 13:03:05

Blogあんてな

テーマ:その他
2004-04-01 22:43:17

愛媛県に行ってきます!!!

テーマ:その他

明日は、マジ忙しいんで書けなさそうです。ネットもないし。誰かつないで。。。

3、4、5日愛媛の岩城島行ってきます!岩城島は、桜がすんげぇらしいです!色々見てきます!!!

プライスレスのみなさんにお土産買ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-03-30 22:39:56

問題!なぞなぞ。

テーマ:その他

ある日、ぺこちゃんがお風呂に入ってました!そこに、ポコちゃんがやってきて、なにも知らずにポコちゃんは、お風呂のドアを開けてしまいました!ペコちゃんは言いました。「キャー!○○○!?」と叫びました。

さて、ペコちゃんは、なんと言ったでしょうか?(○の数と答えの文字数は、必ずしも同じではありません。たまたま○三つにしただけです。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。