こんばんは

ENERGYサプライヤーのマッスルです。



週末(土)(日)と2日間
カードリーディングの
トレーニングを行って来ました!

昨夜の続きです


講師は超~豪華!

代表 三好エミーさん
ボイジャーとスパクリの先生
   横山和先生

生徒が変態たちです!

まずは はるさん(仮名)
彼女は美人ヒーラー

ボイジャーレベル1と
スパクリの
受講を一緒に学びました。

スパクリの受講直後
ネットヒーリングやら
ヒーリングマーケットやら
行け行けガンガン
のスゴイ女性

ボイジャー認定リーダーレベル1も
速かった!
差を広げられ無いように
なんとか少し遅れて着いて行きました。

とにかくスゴイ女性




もう1人は
猫カフェ姉さん(仮名)

この方は
美魔女、霊気ティチャー
バリバリのキャリアです。

ボイジャー初受講の時
私は再受講でした。


受講初日から
『ダメダメ』と言いながら
スゴイ! リーディングを連発していました。



この半年で
スゴさが増しています

なんせスラスラっと
メッセージが出てくるのです。




そんなハイレベルの中で


さらに2日目(日)は


【音の魔術師】
なる
美魔女が参戦して来ました~



そんな変態(達人)たちに囲まれても
私は余裕綽綽と


変態たちの中で
➕ α 普通の人を装っていました。


競い合っている訳で無いですし
私の専門は

ENERGYサプライヤー

ですから

とは言え
そのハイレベルにもまれながら
私も
少ない知識と直感で
頑張ってリーディングを行いました

そして
講師への質問は
誰にも負けず
聞きまくりました。


?ギフトは?

ボイジャーやENERGYを使って
セッションの場所を
提供していただきました

2月にやるかも知れませんよ~~👀