携帯を変えました!
旧モデルの高性能機種です!

12月🆕モデルが発表になり
料金も下がりました~🌠

しかし
白カラーがな、無い😱
横浜駅周辺の
・docomoショップ を4箇所回る
・オンラインショップで検索
・大和のdocomoショップに電話
『在庫切れ』『店舗にあるだけです』
機種を変えるか?
色を変えるか?
明日都内を回るか?

クライアントさんの
リカバリーセッションを済ませ
閉店間際のヨドバシに!


あった~!
ラスト1





大好きな色は赤です!

なぜ白か?

白も好きです!

初代 BMC BIKE も白/赤でした
車も3台続けて
白ボディー/赤シート

次の車も もちろん白です

そうです
日本人は
白/赤
ですよね~!(^^)!



欲しい物をイメージする
必要な物が手に届く事をイメージする
すると
宇宙の法則では
ちゃんと準備してくれます!

だって
違う機種・違う色
では 
WAKU WAKU DOKI DOKI
HAPPYになれないですよね♪

It`s Up to me!