酸素ルーム(°▽°)

テーマ:
酸素ルームのご紹介です✨
高濃度の酸素を取り入れることのできる酸素ルームです!!血中酸素濃度を劇的に増やします!!


効果1:肉体疲労の回復
疲れ、痛み、だるさの原因となる疲労物質の正体は乳酸です。酸素はたまった乳酸を分解し体外へ除去してくれる働きがあるため、早く疲労を回復することができます。また血流が良くなるため、コリやだるさが解消されやすくなります。 

効果2:集中力・やる気アップ

脳は大量の酸素を必要とするため、不足すると眠気や無気力感に襲われます。酸素を十分取り入れると、脳が覚醒、気分もリフレッシュし仕事などの効率が上がります。 

効果3:美肌・アンチエイジング

酸素が皮膚の毛細血管まで行き届き、肌細胞の新陳代謝を促します。また血行も促進されるので、顔色が良くなる、肌にハリや潤いが戻るなどが期待できます。女性の方は、「翌日の化粧ののりが違う!」と実感されることが多いです。
また、一部女性芸能人の間ではパックをしながら酸素カプセルに入るとより浸透しやすいということで酸素カプセルを愛用している方もいらっしゃいます。 

効果4:睡眠不足・ストレスの解消

酸素によって脳への血流が増えると副交感神経が優位になりリラックスした状態に。
ぐっすりと眠ることができ、心身ともにリフレッシュ。いらいらや倦怠感を解消してくれます。酸素カプセルに入りながらお休みになるお客様も多くいらっしゃいます。 

効果5:眼精疲労の解消

毛細血管の集中する眼球まで酸素が行き届くため、代謝が良くなり充血が消えて美しい瞳に。目の周囲の血行も促進され、疲労が緩和されます。 

効果6:二日酔いの回復・予防

アルコールが分解される過程で発生するアセトアルデヒド。それが排出されず体内に残るため二日酔いになります。血液中に酸素が十分に供給されると、アセトアルデヒドを素早く分解してくれるため、頭痛や気分の悪さが解消します。また、お酒を飲む前に酸素カプセルを使用することで、肝機能、血中酸素濃度が向上し悪酔いしにくくなります。特に社会人は新年会に始まり歓迎会、送別会、忘年会など年中飲酒をする機会も多いのでは。身体がつらくなる前に酸素カプセルのご利用をお勧めします。 

効果7:自己治癒力の向上

骨折や筋肉・じん帯の損傷など、ケガの患部は細胞の再生にはたくさんの酸素を必要とします。酸素供給により新陳代謝を高めることで炎症を抑え、細胞の再生時間を短縮します。常日頃からスポーツに親しんでいる方ほど、効果が高いです。 

★週2回以上の利用が効果的です!!無料体験もやっております!!ぜひご予約お待ちしております!!
谷山鍼灸整骨院072-828-2826
ガネーシャなりた鍼灸整骨院072-835-2710