6月23日(金)@ゆめりあホール | 谷修(Tanisyu)のブログ

6月23日(金)@ゆめりあホール

大泉学園ゆめりあホールのワンマンコンサートまで1ヶ月を切りました♪

 

今年はゆめりあホールのライブが3回ということで、

それぞれにどういう内容にしようかなと楽しく悩んでいます。

 

初っ端の今回は特に悩んでいます(笑)

 

単純に大泉と石神井を中心とした楽曲だけで

15曲を超えているので、これだけでワンマンコンサートが

できてしまうのですが、八幡浜の歌も活動のご報告も兼ねて歌いたいし、

ほかの場所のねりうたはもちろん、亘理の楽曲も着実に増えていますし、

最近作った新しい楽曲もやりたいしなぁと。。

 

明日からデジタルデトックスの旅に出ますので、

そのなかでいったん頭を空っぽにしてゆっくり

セットリストを埋めて、6月からじっくり形にして

本番に臨みたいと思います。

 

悩むー!!

 

頭を空っぽにしたい理由は他にもありまして、、

ここ最近はかなり追い詰められています(笑)

 

音楽人として音楽に追い詰められるのは

まぁ、望むところではあるのですが、、、

 

引き算が必要なのは頭ではわかっていても

気がつくと少しでも先へと思っていて、

全然進んでいないという(笑)

 

ただ、自分の場合、きっかけはいつもシンプルなことなので、

今回もそれ待ちです。それが何かはわかりませんけど。

 

ではではまた来週!