ひとまず!! | 谷修(Tanisyu)のブログ

ひとまず!!

本日はありがとうございました!!!

 

アンコール終了直後

舞台袖でパシャり♪

 

写真左から

難波さん!小川さん!柴さん!

ありがとうございました!!!

 

ライブ後、小川さんにも温かい言葉をかけていただき、

とても嬉しかったです♪

 

本日のライブ、

いかがでしたか?

 

私自身、新しいことへの挑戦だったので、

企画、リハーサルの段階から本日に至るまで

ずーっと心地良い緊張感の中、走り抜けることができました♪

 

今、ファミレスで皆様からいただいたアンケートを読みながら

ブログを書いています。

 

「今までで一番良かった!」

 

というお声が多いではありませんか!!!

 

皆様の拍手が温かかったのもきっと気のせいではなかったのですね♪

 

新しい1歩を踏み出すことができました。

この心地よさは打ち上げの会場に置いて来ました!

 

10月の練馬文化センターに向けて動き出します!

 

ひとまず!!

 

本日は本当にありがとうございました!