2017-12-02 21:51:47

12月2日(土)北町上宿公園 音楽祭

テーマ:ライブレポート

先週末、お声かけいただきまして、

急遽出演が決まり、

 

北町上宿公園へ♪

 

地元のおまつりに参加するの

大好きです♪

温かいというか

あったかいんですよね。

 

町会長の村上さんと♪

 

会場をチェックして、軽く音出しをして、

喫茶ボタン

 

サンドイッチが想像以上のボリュームでした。

 

会場へ移動して、

本番!

 

点灯したてのイルミネーションに囲まれて、

 

月の輝く夜空の下

 

お客さんとコミュニケーション取りながら

 

真夏の歌を歌いました(笑)

 

季節外れとはいえ、

地元で地元の歌を歌うとやっぱりいいですね♪

 

きたまち歩こう歌

 

熱唱させていただきました!

ありがとうございました!

 

さて!

いよいよ年内のライブも後2本!

 

12月14日(木)@亘理町・はま道

12月16日(土)@江古田・ギャラリー古藤

http://tanisyu.com/live-form/

 

2017年

練馬、亘理の歌い納め

 

遊びにきてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。