2017-11-19 22:36:45

終わったー!!!

テーマ:日常

明日から67回目の亘理町に行ってきます!

 

20日は谷修

21日は忍修と谷修

です!

 

練馬の物産品を亘理に広めるべく、

練馬区内の調査を進めておりました。

とりあえず、20日、21日のライブでお配りする

物産品の発注は全て完了して、

明日、出発前に早朝から農家さんとこ行って、

朝採り練馬大根をゲットしたら亘理町へ向かいます!

 

亘理町の物産品も引き続き練馬に広めるべく、

新しい商品も含めた調査もしてきたいと思います!

 

商品の扱いや個数の管理って大変ですね。。。

※谷修はシンガーソングライターです。

 

ちょっとミュージシャン的なことも書いておくか、、、

 

昨日は旭丘小学校でライブでした!

 

対象は小学生全学年

 

1年生と6年生でまさに世代がちょっと違うので、

いろいろ試行錯誤。

 

でも、みんな最後まですごく盛り上がってくれて、

あっという間の1時間となりました。

 

アンコールの大合唱もあって、

まさかのリクエストがあって、

 

ほとんど聴いたこともない、歌ったこともない

歌を、歌詞カードを見ながら歌いました(笑)

 

花束とお礼の言葉をいただきました!

 

控え室も温かかったです♪

ありがとうございました!

 

待ち時間に図書館を利用する女性

 

みんな!楽しかったよ!

ありがとう!

 

ライブ後は桜台の松月庵に行きました!

午前中のライブはなかなかなくて、

かんぱーい!

はまだ午前中でした(笑)

 

この1週間で4曲仕上げて、

旭丘小学校でこの日だけの新曲

♪旭はまた昇る

を発表。

 

今日は残りの3曲を全てレコーディングして

CDに収め、ようやく亘理町に行く準備が整いました!

 

2日連続ライブのセットリストも決まりました!

1日目と2日目で全曲総替えリストです!

そのうち3曲は1夜限りの新曲ですよ!

 

お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。