2017-11-12 23:45:47

11月11日(土)@練馬文化センター 谷修ワンマンコンサート2017

テーマ:ライブレポート

今年もありがとうございました!!!

 

谷修ワンマンコンサート2017

@練馬文化センター

 

無事に終了いたしました!!!

 

毎年、準備から終演まで、

あっという間の出来事ですが、

それでも、今年で7回目

年を重ねるごとに、

きっとみなさんの心に残すことができるライブが

出来て来ているように感じています。

 

自分がそういう風になりたくて、

積み重ねているところもありますが、

やっぱりみなさんが、僕を育ててくれているところも

すごくあるんです。

 

楽しむ表情、切ない表情、応援する様な表情、温かい表情

ステージからたくさんの表情を見ることができました。

 

感謝の気持ちも年々膨らむばかりですが、

ライブの最後、

「ありがとう」の連発で気持ちをお伝えすることを試みましたが、

それでも全然足りない気持ちです。

 

また写真が送られ次第、

その写真と共にライブの様子をお届けしますね。

 

とりあえず、

DVD発売に向けて、確認用のデータが先行して送られて来ましたので、

その映像の一部をパシャリ♪

 

ブログを楽しみにお待ちください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。