2017-11-07 22:32:52

今日は夢なのかもしれません

テーマ:日常

午前中、テレビでニュースを見ながら朝食。

 

トランプ大統領が食事したというお店が出てました。

 

食パンを食べながら、

ん〜、遠い世界だねぇ〜。

なんて思いつつ。

 

「13時に表参道ね。」

 

事務所社長から呼び出し。

 

何事?

 

と思いつつ、

表参道へ。

 

事務所の人と合流して、

「とりあえず、軽く食べながら色々話そうか。」

 

と案内されるままについていくと、、、

 

UKAI・TEI??

 

どこかで見たような。。。。

 

。。。。

 

朝、テレビで見たやつや。。。。

(行ったのは表参道店)

 

社長

「1年頑張ったからね。」

 

ええーーーーーー!!!!!!!

 

店員さん

「お飲物は何にされますか?」

 

社長

「お酒飲めないので、炭酸水で。」

 

店員さん

「こちら、水のドンペリと呼ばれているものです。」

 

乾杯!

 

水の味で感動することってあるんですね。

 

スペシャルランチコースを堪能

 

数時間前まで6枚切り85円の食パン食べてたよな?俺。

 

夢心地とはこのことです。

 

デザートは席を移動。

 

ひらけた空間へ。

 

5種類の中から1つ選択

 

大満足だったのですが、

カートがやってきて、、、

 

店員さんに

「全種類でもどうぞ。」

 

と勧められ、

数種類を選択

 

何が何やらでとにかくお礼を言うことしかできず、

「練馬文化センター、まだ終わってないですが、、、先にご褒美ですかね(笑)」

と社長に伝えたら、

 

「いやいや、これから本題だよ。ライブ衣装買いに来たんだから。」

って。。。

 

。。。。

 

表参道で買い物!!!!!????

 

普段自分が選ぶものとは、

まさしく桁違いの衣類を数点買ってもらいました。。。

 

今日は夢ですねきっと。

 

事務所の懐事情まではわからないのですが、

ちょっと無理してくれたんじゃないかな、、、

期待されてるってことですよね。

 

身が引き締まりました。

 

そして、夢を現実に変える方法の1つは

 

練馬文化センターのコンサートで

みなさんと、スタッフさんとミュージシャンとで

最高の空間を作り出すことなんでしょうね。

 

衣装も含め、ご期待ください!!!

 

6枚切り68円の食パンを買って帰宅しました。

 

11月11日(土)練馬文化センター

谷修ワンマンコンサート2017

開場:19時 開演:19時30分

ご予約はこちらから

http://tanisyu.com/live-form/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。