2017-11-03 21:55:46

谷修オルゴール第2弾のお知らせ

テーマ:練馬

谷修 × creschambleur

 

コラボの第2弾の発表です!

 

谷修オルゴール2

 

今回の楽曲は!

 

1.デザートはいちごで

2.festa

3.ひまわりを咲かそ

4.おかんと大泉学園デート

5.お豆とこんにゃく

6.スカイランシー

7.砂時計

8.旅するレストラン

9.さみしくなったらとしまえん

10.月の傘

 

です!

 

今回もキーボーディストの難波益美さんに演奏をお願いしました♪

とても素敵な仕上がりです♪

 

がしかし!

 

レコーディング&編集を

私がやりました!!!!

 

そのため

11月1日に間に合わせたかったのですが、

1からのお勉強が必要だったため、遅くなりました(笑)

 

私のお気に入りは、まだCD音源にもなっていない

♪砂時計

です!

かなり切ないです。

 

実はこちらのCD、

creschambleurの施術を受けられた方のみもらえる特典で、

女性のみしか手に入れられないCDでした。

 

ありがたいことに、

「ほしい!」

というお声をたくさんいただきまして、、、、

 

それにお応えしまして!

 

12月16日(土)@江古田ギャラリー古藤

でのライブから一般発売いたします!

(10曲入り2000円(税込))

 

入手方法はもう1つ!

 

これは女性限定となりますが、

・creschambleurに向こう5回(60分以上のコース)、施術を受ける

とお約束いただけた方。(1年以内に

 

明日から無料で差し上げます♪

 

1回目の施術後に受け取れますので、初聴は施術を受けながら

お楽しみください♪

 

ちなみに、

・creschambleurで受け取れるCD

・12月16日から発売のCD

中身は全く同じですが、

盤面のデザインが異なります。

 

とにかく癒される1枚です。

 

亘理町への道中、私の車に乗って、聴いた方はわかると思いますが、

だいたいみなさん、2曲目ぐらいで寝ます(笑)

 

安眠アイテムの1つにゲットしてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。