2017-10-31 00:39:43

練馬文化センター サポートミュージシャンのみなさん

テーマ:ライブ情報

いよいよ来週に迫りました

毎年恒例、7回目の

練馬文化センターワンマンコンサート

 

今日は朝から

4時間の全体リハーサルでした!

 

仕上がりは例年以上に良いです♪

もとい、メンバーのみなさんも

私の楽曲はもちろん、手癖や歌い方などにも

ばっちり馴染んでくださっている方々ばかりなので、

どの曲も1回目の合わせから完成度が高かったので、

2回目以降はより濃い合わせができました。

 

そんな素敵なメンバーをご紹介

 

キーボード、ピアノ:難波益美さん

 

今年も20本近くのライブでご一緒してくださいました。

紹介しなくても大丈夫なぐらい、谷修を知るみなさんにとっても

知名度はばっちりですね♪

 

ギター、パーカッション:遠藤ナオキさん

 

演奏はもちろん、CDのアレンジなども担当してくださっています。

今回もギターにパーカッションにコーラスにフル稼働していただきます♪

 

ヴァイオリン:柴由佳子さん

 

今年、2回目の登場。実はお付き合いはメンバーの中で一番長いです。

躍動感溢れるライブパフォーマンスがとっても魅力です。

 

 

そんなメンバー同士3人は同い年なんですよ〜♪

デザイナーの高砂さんもメンバーと同い年で

私はこちらの世代の方々に非常にお世話になっている傾向があるようです(笑)

 

話は戻りますが、昨年よりもさらに完成度が上がっています♪

 

5月に亘理町で行った中央公民館大ホールでのワンマンコンサートの時にも

お話しましたが、やはり事務所に所属できたことはとっても大きいです。

 

制作や会計周りを全部やってくださいますし、

私自身、ライブに本当に集中できています。

当たり前と思われるかもしれませんが、

これだけライブのことだけ考えていられる練馬文化センターコンサートも

今までにないです(笑)

 

ご期待ください!

 

11月11日(土)@練馬文化センター

谷修ワンマンコンサート2017

ご予約はこちらから

http://tanisyu.com/live-form/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。