2017-10-29 01:01:32

10月24日(火)@亘理町・カトリック保育園

テーマ:亘理町

朝、忍者の格好に着替えて、

ホテルを出たらなんと!

 

出待ちの方がいらっしゃいまして、

一緒に写真を撮りました(笑)

 

カトリック保育園へ!

 

この格好をしている時には

道を譲る時など、相手ドライバーさんと

あえてコンタクトを取らないようにしています。

二度見されて危ないと思うので(笑)

 

会場に到着して準備!

 

みんな何も言わなくても手伝ってくれます。

 

もとい、同行するメンバーはいつもそんな方々です。

 

せっかくなので、演目に難波さんも参加してもらいました♪

 

これがめっちゃ盛り上がりまして♪

 

それぞれに準備。

 

本番!

 

ゆるく登場♪

 

手裏剣投げてもらったり、

 

踊ったりして遊びました♪

 

最後はとにかく距離が縮まります(笑)

 

楽しかった!

みんな、また来るから!

 

撤収!

 

東京に急いで戻らなければいけなかったのですが、

子供達にせがまれて、

ちょっとだけ遊びました。

 

「しっぽどこいったの!?」

 

とか言われながら(笑)

 

女の子から

「前に忍者さんがうんていの上で立ったのが忘れられないの。」

と耳元で囁かれ。

 

リクエストにお応えしました(笑)

 

今度こそ撤収!

 

実は前夜、遠藤果樹園さんから

「明日、東京ではらこめしライブですよね?

 いつもお世話になっている皆さんに、りんごを差し上げてもらえませんか?」

と有難いお言葉。

 

自分のライブをチェックしてくださっていたことがとても嬉しかったし、

東京ではらこめしを待つお客様が更に喜ぶ顔を想像すると

とても嬉しくなりました。

 

りんごいただきました!

 

遠藤さん!

東京でのライブ後、お客様から

「うまい!」

とたくさんメッセージもらいましたよ♪

ありがとうございました!

 

はらこめしを安達魚店でゲットして、

 

いちご農家さんで白菜をいただいて、

 

東京のライブ会場へ!

 

続く!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。