2017-10-12 00:48:03

練馬文化センターまで1ヶ月

テーマ:日常

練馬文化センターワンマンコンサートまで

1ヶ月となりました!

 

江古田音楽祭前夜祭

さだまさしさんコンサートのオープニングアクトも

10日を切りましたし、

はらこめしライブも2週間を切りました。

 

1年に1度の練馬文化センターワンマンコンサートも

気付けば今年で7回目になりました。

 

やはり特別なライブなのですが、

そこまでの過程は同じことの積み重ね。

 

今日も

江古田のピッコロでオーナーさんとのんびり会話して、

 

打ち合わせしながら

北町まるとしでとんかつ食べて、

 

石神井公園の居留珈

ツナトーストと

居留珈トーストを食べて

 

街の方々と交流を深めました。

 

すこーしずつ積み重ねて広がったご縁を

1年に1度振り返るというか、確認することができるというか

特別なライブです。

 

居留珈にはわちふぃーるどのショップが併設されている

とても珍しいお店です。

 

色々もらっちゃいました♪

ありがとうございます♪

 

明日は練馬巡りはお休みして、

レコーディングの勉強だったり、週末のデリ修の準備だったり、

玉ねぎを大量に消費する料理を調べて作ったり。

 

おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■わちふぃーるど

練馬文化センターワンマンライブまで、
1ヵ月を切ったんですね。
言われて、急に
慌ただしさを感じました(笑)

わちふぃーるどかわいいですよね♪♪

谷修さん、次はどこに出没するんだろか?(笑)
そちらも楽しみにしていまぁ~~す♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。