2017-10-03 19:21:13

10月1日(日)江古田・北口フェスタ ライブレポート

テーマ:ライブ情報

ライブレポートに行く前に、

谷修メールマガジン9月号を昨日配信いたしました!

遅くなってごめんなさい。

今月は2回配信いたします!

 

さてさて、

先日の江古田・北口フェスタのライブレポです!

 

例年、少し天気に恵まれないこともあるイベントですが、

今回はとても気持ちの良い天気となりました♪

 

今回も2ステージ歌わせていただきました!

 

1st

1.とにかく江古田

2.おかんと大泉学園デート

3.わたしは桜

4.festa

 

2nd

1.ミドリノイブキ

2.西武さん、ありがとう

3.さみしくなったら としまえん

4.谷原交差点

 

毎年、音作りに非常に苦労していましたが、

昨年から和田さんがオペを担当してくださるようになり、

今年は自前のスピーカーがパワーアップしたこともあり、

とっても気持ちよく歌わせていただきました!

 

何より、

年を追うごとに、たくさんの方に見ていただけるようになりました!

 

ありがとうございました!

 

ということで、

10月に入りましたね。

 

連日、練馬のあちらこちらのお店に顔を出しています。

今日は

東武練馬まるとしでご飯を食べて、

 

北町の3箇所にポスターを貼っていただきました♪

 

そのあと、大泉学園町、練馬と移動して、

帰宅しました。

 

風が冷たくなり、秋から冬に向かう頃

練馬文化センターのワンマンコンサートを意識する体になってきました(笑)

 

練馬文化センターでは

新しい共演予定もあり、新しいCDの発売予定もあり、

順調に準備を進めています。

 

次回のライブは

10月22日(日)@江古田・駅前広場

です!

 

明日はどこへ行こうかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。