2017-09-11 22:24:14

さようならとうもろこし

テーマ:日常

TwitterとFBページにはアップしたのですが、

ブログのみをご覧の皆様、

遅くなってごめんなさい。

 

先日の貫井図書館のライブレポートですが、

アメブロが調子悪かったのか、更新ができなかったので、

谷修FBページ

https://www.facebook.com/tanisyu/

 

の方にアップしてあります♪

 

FBに入っていなくてもご覧いただけると思いますので!

 

毎度の事ながら楽しく歌わせていただきましたが、

どれぐらい楽しめたか、すぐにおわかりいただける写真を

1枚だけ載せておきます♪

 

ね(笑)

 

写真きれいでしょ?

 

実はリハーサル中に、ひょっこりと

プロカメラマンの宍戸さん

「600回というのをブログで見て、来ちゃいました。」

って。

 

嬉しすぎて、ライブ後、帰ろうとする宍戸さんを捕まえて、

桜台の松月庵で5時間ぐらい打ち上げに付き合ってもらいました♪

私、最初と最後、2回お蕎麦注文しましたから(笑)

 

ありがとうございました!

 

さてさて、体調不良が続いた8月ですが、

先月のうちに検査を受け、今日、診断結果を聞いてきました〜♪

 

異常なし!!

なにもかも正常値範囲のど真ん中でした♪

 

今年は花粉症出ないなーと思っていたら、

スギ花粉の数値が半分以下になってました♪

 

さようならスギ花粉♪

 

が、

 

とうもろこしの数値が2倍になってました。

 

さようならとうもろこし

さようならコーンスープ

さようならヤングコーン

さようならポップコーン

さようならピュアホワイト

 

ラララ〜♪

 

ダニとハウスダストの数値も2倍になっていたので、

明日は部屋の掃除をしたいと思います。

 

ということで、みなさま

 

今後一切、

 

谷修に甲殻類とうもろこしは与えないでください。

 

今、挙げたものはわかりやすいんですけど、

厄介なのは

 

コーンスターチ

 

ですね。

 

いろーんな食べ物はもちろん、

温泉の素やビール(飲まないけど)なんかにも入ってますからね。

 

ま、そんな話は置いておいて、

 

練馬文化センターワンマンコンサートまで

今日でちょうど2ヶ月となりました!!

 

昨年もそうでしたが、

今日から極めて健康な生活を送りまーす♪

 

いざ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。