2017-08-16 19:18:17

64回目の亘理町訪問 その3

テーマ:亘理町

今日の夜中2時に無事に東京に到着しまして、

今日は朝からテニスでスッキリした気持ちになり、

午後はのんびりしてましたー♪

 

ということで、

亘理町訪問レポートの続き

 

午前中は8月26日(土)江古田ギャラリー古藤

物産展用の商品を買い付けて、

昼食はスーパーのもので済ませようと、スーパーに行ったら

「谷さん?」

 

とお声かけが。

 

いちご農家さんとバッタリお会いしました。

ということで、、、、

 

お邪魔しちゃいました(笑)

 

遠藤果樹園で桃をたくさんいただいたので、

一緒に食べました。

 

本当に広いなぁ。。。

 

ご自身でスピーカーを取り付けて、

谷修音楽を大きな音で毎日聴いてくださっているとこのこと♪

ありがとうございます!

 

腹ごなしということで、、、

再びバトミントンしました(笑)

 

ラケットはファンの女の子からお借りしました♪

 

途中、交流を深めつつ♪

 

夏祭り会場へ!

 

今年は出演はないので、

昨年見ることができなかったことも

 

たくさん

 

見ることができました♪

 

花火は

 

特別な場所から見させていただきました♪

 

お祭りの間、ずーっと雨でしたが、

花火の間だけ降りませんでした♪

しかもちょうど良いぐらいの風もあって、煙も流れて

ずっとキレイでしたー♪

 

同行メンバーも亘理町の皆さんのおかげで、

日常の激務を忘れ、思い切り楽しめたようです♪

 

仕事もプライベートも、非常に充実、夏満喫の4日間となりました!

お盆休みにお会いしてくださった方々、ありがとうございました!

 

唯一の誤算!!

 

裏目的として、

「今回の訪問で、体重を2kg増やす」

 

というのをこっそり掲げていたのですが、

 

まさかの

「1kg減って」

帰ってくるという衝撃的な結末を迎えてしまいました。。。

 

バトミントンをやり過ぎたか。。。。

 

この目標に関しましては持ち越しで、、、

 

明日から次のライブに向けて、

そして11月11日の

練馬文化センターワンマンコンサートの打ち合わせも始まります!

 

頑張りまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。