2017-08-15 00:09:39

64回目の亘理町訪問 その2

テーマ:亘理町

亘理町3日目

 

中央公民館のライブを見に来てくださった方々に

お礼を伝えたり、

 

おまつりに参加させていただいたお礼を伝えたり、

 

歌詞に入れた場所を覗きに行ってみたり、

 

来月には一面ひまわりの花が広がるんですよ♩

 

初めて、

 

完全非公開のイベントを行ってみたり、

 

1日中、亘理町を満喫していました。

 

賑わい回廊に行ったら、ポスターの前で盛り上がっている方々がおられたので、

「本人でーす♩」

とお声かけして、一緒に写真撮ってもらいました♩

 

なんと練馬(光が丘)の方もおられました♩

 

旅は道連れ、世は情け

 

今日も良い1日となりました〜。

 

明日も満喫したいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

谷修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。