最近の出来事… | 平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

平野区の整体院といえば谷整体院! 慢性的な肩こりや腰痛に、長持ちする整体はいかがですか? 産後の骨盤矯正も好評です!

子供と食べ物と時々体のことを書いています。ダイエットは1年で-38キロ達成!
続々と結果を出している方が急増中です。アロマオイルを使った瘦身マッサージも人気です!

ここ最近はお祝いごとが続いております。

後輩の結婚式の後は親父さまのお誕生日‼️




もう孫に囲まれて、目尻が下がり過ぎて目ぇあれへん(笑)

親父さまにはポロシャツを2枚プレゼント‼️


次男坊がふざけてリボンに花をつけて遊んでおりました。

16日の海の日は、奥様とお兄ちゃんはミニバスへ!

私と次男坊はサッカーシューズを買いに行きました。


朝からカルピスシェイクが飲みたいと言うので、一緒に買って飲んでました。

まぁまぁ美味いやん😋






そして購入したサッカーシューズとキーパーグローブ!

奥様に2人で行かすと、要らんもん買ってくるとお叱りを受けましたσ(^_^;)

お昼はラーメン屋さんに行ったのに、ラーメン食べずに焼飯と唐揚げの次男坊(≧∇≦)



いつもこんな感じσ(^_^;)

ほんで最後は私のお誕生日🎉


自分で食べたいケーキ買ってきたぁσ(^_^;)

桃丸ごと一個使ったケーキ🍰

子供たちも喜んで食べてました。

そんなこんなで、明日から子供たちは夏休み!

お兄ちゃんは今日もらってきた夏休みの宿題をプリントのみ完了👀すごくない?

後は絵とか工作のみ。

もう楽勝です。

次男坊は…