意識しないと辿り着けないよっ | バツ1シングルパパが障がい福祉事業を通して周りの人に幸せになってもらうブログ✨

バツ1シングルパパが障がい福祉事業を通して周りの人に幸せになってもらうブログ✨

家族との確執、離婚、裏切り、貯金無し等経験しました。新たな出逢いや自己投資の末、30代後半で企業するに至りました。天然なシンパパですが、しっかり者の息子と周りのみんなに助けられながら複数のプロジェクトを進行中!次はアナタが幸せになる番です


「こんな事したいなー」
「あんな風になりたいなー」
って誰でも思いますよね。


本当にやりたい事をやる
なりたい人になるのなら、
何となく思ってるだけだと
なかなか辿り着かないと思います。



日々の仕事でもそうですが、
「今日はこれをやる」
「いつまでに〇〇になるのが目標」
とか色々あるけど、

意識しないと
「出来ない」「やらない」
になるんです。



ちゃんと意識してると、
先の事が想像できて、
具体的な行動に移せるし、
ブレないと思うねん。
(ここだけ何で大阪弁やねん)


仮に、思うような結果でなくても
いついつまでに出来なかったとしても、
軌道修正は出来るんです。


せっかく夢や目標を持ってるのなら、
その夢や目標への意識をしっかり持っておかないと、
とても遠回りすると思うし、
得られるものも少ないと思う。

非常にもったいないです。


僕には夢があります。

なので、
そこに辿り着くために、
あらゆる事に意識を集中させて、
やるだけだと思っています。


その為に先日、手帳も購入しました。

手帳に書く事で、意識がちゃんと向くので👍



おかげで成長のスピードが
半端ないです😉






とかいいながら、
いつも車の鍵を持って出るのを忘れてしまう💦
いつまでたっても目的地に辿り着きません…✨笑