ここ2日ほど東京へ行って
留守してました

東京もなかなか寒いと思いましたが
タロウ地方も負けじと
やっぱり寒かったですタラー雪の結晶





朝起きると
うっすら雪です
例年より10日早く昨年より10日遅い
初雪だそうです

ちょうど平均をとったみたいな?
よくわからないけど笑





タロウは歳をとって
めっきり寒がりになりましたガーン

外出ても
私より先に家に入りたがります
滝汗

タロウと一緒に
コタツムリデレデレ



そんな寒さの中
見つけてしまいました


「ザ・忘れていた多肉2」
アロエ編



ゲロー



紅葉ではないです
ジュレておりますえーん


不幸中の幸いですが
根元のちびっ子が生きてましたので
様子を見ながら仕立て直します




なんか。。。
まだ、忘れてる気がするんだけど


恐ろしや滝汗