実は僕サッカーもやってました!⚽️

しかもGKです🧤

中学校の時部員数が少なくレギュラーになるために空いていたポジションがGKでした😆

GKってなんか点も決められなし活躍できるポジションではないなーって思ってました😅


でもやっていくうちにゴール🥅を守った時仲間からナイスセーブとか得点を抑えたことで勝利できた時GKって素晴らしいポジションだなって思うようになりました☺️


中学校から続けて高校までやってました😁

それから芸人になり芸人サッカーでもGKをやって先輩芸人のやるフットサルや番組スタッフがやるサッカーに参加してあまりやる人がいないポジションをやることで人の輪が広がりました😚

やっぱりシュートを打ってゴール決めたいってすごく華やかだし目立つポジションですがGKのポジションはとても重要ですしフィールドプレイヤーの中でも唯一無にのポジションなんです!そこに素晴らしい魅力のあるプレイがあることを知って頂きたいですね!GK楽しいです🤨


GKをやっていたことと顔がそっくりと言うことでなんとお会いさせて頂きガンバ大阪の東口順昭選手ともつながることができ今では公認でものまねもやらせてもらっています!🤩


サッカーのGK⚽️にみなさん注目してみてください!


最新ドローン完全攻略16絶賛発売中です!

Amazonでも売ってるよ!😁


ドローンの講演会やトークショーはこちらへ💁🏻‍♂️

好評発売中です!100gトイドローンで遊ぼう😙

最新ドローン情報満載🤩

ドローンスタンプだよ😚

プロフィール😊