今日は歯の治療に行くのにバイクを乗りました🏍

何日間か乗っていなくてもキックで直ぐかかる好調さ😏

たまりませんね😚

ドリーム50をボアアップして90ccへ


ミッキーマウスのヘッドカバー


2022年は綺麗にキープして乗るという目標で😌

一つ言えることはきっちりちゃんと丁寧に作ればいいバイクになるということですね🤔まぁ当たり前のとこなんですけど人間ってすぐ楽したがる生き物なのでめんどくさがってメンテナンスを怠ったりしがちでやっぱり丁寧に物事やることが一番効率もいいし質も向上するのですよね!

バイクを作って学びましたね😆

この通り半年乗ってもノントラブルですよw



走行距離もだいぶ走っているけどエンジン新品になったから新車です。



フロントタイヤ 90/80 17


リアタイヤ 120/80 17

かなりぶっとくしました🤣

これがギリギリですよ😆

コピー用紙1枚分ぐらいははいるかなw



純正のマスターシリンダーの窓が劣化しまくっているのでカップ式のマスターシリンダーに変えたいところですね!

気が向いたら交換してみよう!まだ何も問題なくブレーキ効くし調子は良いので😏


みなさん全てのことに丁寧に生きてみると人生いい方向に向かって行くこと間違いなし🙆🏻‍♂️

今日伝えたいことの報告は以上です🙇🏻‍♂️


好評発売中!トイドローン本の決定版!?

ドローンスタンプだよ!

チャンネル登録よろしくね😉