チッタナポリへGo~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



シルバーウィーク中に開催されたわんこ祭りINチッタナポリ。

クマ旦那の仕事が忙しくて行けないかな?思っていましたが
一日くらいお出かけしたい、と言うことで行ってきました~♪

着いてすぐプリンちゃんに会えました!
とっても久しぶり^^

 

なんか大人しくなったような…。
パパさんママさんのとっても仲良しでほのぼの家族(*^^*)



今回はブンブンさんとこでお買い物が一番の目的。

 
看板犬のポンポンちゃん。
相変わらずと~ってもぽわぁ~んとして大人しかった^^


ずっと欲しくて狙っていたブンブンスカートのデニムタイプ。

 
 
 
やっとGETしました!ウレシ。
Tシャツは、笑っちゃうけどこの柄。
プリンちゃんとオソロです・笑


ブンブンショップでハルちゃんにも会えました。

 



お買い物を済ませて後ろを向くと何やら集合写真を撮ってる団体さん。

よく見るとちっぷさんとゆずみかんちゃんがいるー!


勝手に参加させていただいちゃいました。
CoNiCoを知らない方すみません<m(__)m>


 
お会いするのは初めてですが、実は知ってるわんこ達ばかりなんです。
 



カシス&プラムちゃんも会えましたよ~。

 
 

お帽子でおしゃれ。


ちっぷさんも。


 
 


 
あ、コっちゃんも・笑


 



カシプチちゃんと色違い♪

 
 


チッタナポリの後は帽子のメンバーでランチ(*^^*)

長くなるので続く~。




今日も有難うございました(*^^*)



北斗晶さん、私大好きなんです!
いつも思うのですが、話すことも筋が通ってて気持ちがいい。
口は悪いけど、お料理も出来て家庭的で女性らしいですよね。
あの笑顔も好き。
だから旦那様がメロメロでいつもニコニコ、子供たちも可愛くて
ステキな家族。
今日から健介さんもブログを再開しましたね。
読んでて泣けてきました。
絶対元気になってまたTVに出てほしい!

お帰りの前にポチッとしていただけたら嬉しいデス。


 
にほんブログ村