『ヘンゼルとグレーテル撮影会』 in mozo | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


大好きなcamellyさんの撮影会(*^^*)

今回は絵本の世界『ヘンゼルとグレーテル』のセット。
ホント可愛かった~♪♪

私が撮った写真は黄色っぽくなってしまいました><。

 




ニっちゃん白飛びです(´・ω・`)



 
 


 
 
 
 
 

 



せっかく可愛いセットなのに残念な写真になってしまいました><。

でもオプションで注文もしたので出来上がりが楽しみです!



 


こんな感じで撮影しました~。
いい写真を撮ってもらいたくて、ととさんもかかさんも必死・笑
おまけに私までカメラ持ち込んでパシャパシャ。
お邪魔してしまってスミマセン<m(__)m>


あっという間30分。
衣装替えも忘れてしまいました・苦笑

CoNiCoもいい子だったね~^^
アリガトネ。






自己満足なブログに来てくださり有難うございました(*^^*)

お帰りの前にポチッと応援お願いします(*^^*)




にほんブログ村