ランパス~BOND CAFE | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



ランパスでBOND CAFEへGoしました。
というより、連れて行っていただきました!


いつものメンバーです・笑


 

待ってる間、

ニっちゃん、大好きなたっくんにアピール中。

 



 
 
たっくん優しいから大好きだもんね^^




テラスのみわんこOKですが、店内とテラスの仕切りをオープンしてる時は
わんこNGです。

 
この日はあいにくNGの日でした><。


せっかく来たので交替で頂くことに。
って言うか、まめ太パパさんが超早食いしてわんこ守りしてくれました。アリガト。




 
 
ハニートースト。
と~~~っても美味しかった!また食べたい!!


コっちゃん、テラスには入れないしかかしゃんたちは
美味しそうなの食べてるしで、思い通りにならず
ピリピリ(-"-)

その挙句、まめちゃんに八つ当たり( `ー´)ノ
いつも優しいまめちゃんも怒れるよね、何もしてないのにぃ><。
ゴメンヨ<m(__)m>

かかしゃん、ちゃーんと叱りましたからね。


帰りの道中、コっちゃんかかしゃんに怒られていじけ中。

 
 

ほら、ちっぷさんも心配してくれてますよ。
ん?ニっちゃんはなんか「エヘヘ」って嬉しそうね・笑




 
 
八つ当たりは良くないと思うよ。




その後ランで少し遊びました~。

 
 
相変わらずのお2人さん・笑



マロンちゃんの妹、あんずちゃん。

 
 
 
だっこされるとじーっとしてて可愛かったなぁ♪





今日も有難うございました(*^^*)

お帰りの前に、イジケ虫のコっちゃんに
ポチッと応援お願いしたします。



にほんブログ村