SDC全員集合~と、おまけ~。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




今年初・SDCがランに集合しました^^
と言っても集合写真はありませんが…。





相変わらずベンチでまったりするちっぷ&Coco。

 


ママさんのリュックの上に乗っています・笑

Nicoもこのリュックが好き。
なぜならリュックにスリスリ出来るから・笑


まったり中のお2人にお邪魔が入りました。



 


おしくらまんじゅう・笑


流石にこれくらいではNicoに怒らないCocoですが、
何が気にらないのか他のわんこに攻撃的。





お口を尖がらがして怒っています。 



Nicoは、


 
鼻息荒くして


 
 
 
 
戦闘開始しましたが



 
 
遊ばれてます・笑




おまけ~・その1


ゆずぽんママさんが偶然見つけてくれました。
この本に、


 
 

ちっぷちゃんとCoNiCoが乗ってました・笑

 
 


おまけ~・その2

記事にするほどの規模ではないのですが…。一応…。


楽天のGigstarさんのフォトコン、と言っても
毎月数名しか応募がないみたいな小さなコンテストですが
いただきました。


 
耳だけNico。

名前入りのフォトフレーム。
意外といいかも!?



写真はコレです。






こうなったらCocoのも欲しいなぁ。



おまけ~・その3


普段は穏やかなCoco。
ひっくり返されようが何されようがされたい放題なんです。

だから息子に遊ばれました。

 
 
 



テーブル替わりにiphone乗せられてました・爆




今日も有難うございました。

最近の写真殆どiphoneです。
どこかへお出かけの時はデジイチ持っていきますが
ランには持っていかなくなりました><。
でもママさん達ちゃんとカメラを持ってきているので
私もちゃんと持っていこうと思います。

お帰りの前に応援ポチっとお願いします(*^^*)



にほんブログ村




メルちゃんの件。
yahooニュースやとくだねでもとりあげられました。
この動画をUPした人物は特定され、話も聞いているのに
なぜ虐待した本人が分からない!?
もどかしいです!

そして中学1年生の男子の事件。
もう1週間がたつそうです。
もどかしいです!!