ニコのクネクネダンス~♪ | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~

以前にもNicoのほふく前進の動画をUPしましたが
まだ健在です・笑

お散歩から帰って服を脱がせると必ずやります。

今回は音楽をつけてみました~。

音量注意です。





ひとしきりこれをやってからじゃないと体重計に乗ってくれません。

最近、CoNiCoそろって体重が増えてしまいました。
原因はお芋です!
すこしダイエットしなくちゃね。かぁしゃんと一緒だ!





痛めた膝ですがあと一歩がなかなか治らず病院へ行ました。

右ひざを痛めたのですが右足が少し開いているそうで、走ってる時も開いているらしいです。
そのため膝に負担がかかったらしいです><。
フォームを見直さないといけないのですが…。
意識的に内側に入れて走る?難しいなぁ…。
かれこれ2週間もお休みしてしまいました。
来週から走れるといいなぁ。
まだ少し違和感があるのでこれがなくなったらまた頑張ります(^^)/



ほふく前進が上手なニコに応援ポチっとお願いします_(._.)_



にほんブログ村