アイドル達がやって来た(*'▽') | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~



いつものドックランにアイドル達が
遊びに来てくれました。

ご存知の方も多いハズ。

ポメ界チワワ界のアイドル


左からシュウ君、レイ君、アンジュちゃん。

いつものドックランが華やか賑やかになりました。



アンジュちゃんとちっぷちゃん。
この二人マジでカワユ。いやいや、うちの子だって可愛いよ。そりゃ可愛いよ。
でもね、うちの子だから可愛いの。
ここにCoNiCoが加わって、私が全くの他人だとしてどの子が可愛い?と聞かれたら
私多分CoNiCoを選びません><。 許せCoNiCo。


前回来ていただいた時より少しお姉さんになったアンジュちゃん。
ちょっぴりおしとやかになって

ママさんのお膝でこんなことを思っていた様子(笑
前回の記事はこちら。


Nicoもママさんのお膝に乗せてもらいました。




ニっちゃん、アンジュちゃんにどこから責めても敵いませんよ。




ちっぷちゃんとシュウ君。


ちっぷちゃん、レイ君シュウ君。

シュウ君ちっちゃくて女の子みたいで可愛いの♪
おまけに甘えん坊さんで胸キュンキュンです。




そそ、レイ君派?


ORシュウ君派?



そんなの究極の選択(-_-) と思っていましたが
私もちっぷママさん同様レイ君の写真がいっぱいでした(笑

こんなのとか



こんなの。


いっつも笑ってる(*^^*)

どうやら私もレイ君派のようです。


そんなレイ君をこのお方がガウガウしました!
しかも再会するや否やです(-"-)


前回はこんなに近くに並んでたんだよ、忘れたん?

去年11月の使い回し写真。


もう、私は怪我をさせてはいけないとちょっと緊張してたけど
ママさんに優しいお言葉をいただきとっても気持ちが楽になりました_(._.)_




集合写真はやはり難しく。

こんなに離れ離れだったり。

ああ、これは3人ですが。






こんなんだったり。





これが一番マシかしら?
でもゆずぽんとたっくんとNicoがいない><。




ゆずぽんちゃんも楽しかったね^^

たっくんお写真がない><!

アンジュママさんレイママさん、遠くから来ていただき有難うございました。
とても嬉しかったです。

また是非こんな機会を作ってお会い出来たらと思っています。
ステキな時間をありがとうございました。







おまけ~ その①






おおまけ~ その②

ニコもびっくり!アンジュちゃんのち~んな顔(笑


耳がカワユ^¥^